BLOG おがけんブログ

TAKIBI夏休みイベント企画スタートしています♪

 

こんにちは♪

経理担当の片田です(^^)/

 

今日は、岡山店シークレットカフェTAKIBIで開催している

夏休みイベント企画のお知らせです♪

 

毎年、恒例になりつつあるシャボン玉企画。

今年は、ご来店いただいたお子さんに、

お魚つりでお魚をゲットできたら

シャボン玉をプレゼントしています(^O^)/

 

『わ~い♪つれたよ~♪♪』ユウトくんいい笑顔(≧▽≦)

 

早速、連休から楽しんでいただいています♪

 

『どれにしようかな~。。。これにする~!!』早速、シャボン玉をGET☆

 

倉敷のK様ファミリーは姉妹仲良く、シャボン玉に夢中( *´艸`)

 

『シャボン玉、バイバ~イ!!』

TAKIBIでご飯を食べた後、

お子さんは広いウッドデッキでシャボン玉♪

お父さん、お母さんは涼しいカフェ内で

ゆったり♡

 

お魚をたくさん用意しています♪

 

ぜひ、いつもと違う時間を楽しみに

TAKIBIへ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「TAKIBI夏休みイベント企画スタートしています♪」に
12件のコメント

  1. アバター TAKIBI店長 より:

    今年もやります!
    TAKIBI夏休み企画♪
    魚釣りとシャボン玉が楽しめます。
    おがけんOBの皆様お待ちしております!

  2. アバター sasatatsu より:

    魚釣りもシャボン玉も楽しそうですね😊
    OBの皆さん、ぜひTAKIBIにお越しください✨

  3. うちの娘もシャボン玉大好き!
    キッズはなぜシャボン玉が好きなんでしょう🤔

    是非お越しください!

  4. アバター さや より:

    おさかな色々作ってみましたので
    皆さんぜひ釣りに来てください!
    しゃぼん玉も楽しいですよ〜☺️

  5. アバター 生子 より:

    今年も、お祭りがなくて残念ですが、少しでもそんな雰囲気で、楽しんでくれたら嬉しいですね😊

  6. アバター ぎつこ より:

    シャボン玉涼しげでいいですね😁
    たくさん魚釣りに来てくださいねー🐟

  7. アバター こんちゃん より:

    魚釣り楽しそうですね☺️✨
    そしてシャボン玉はうちの子も大好きです😍
    是非お子さんもカフェを楽しんでくださいねー✨

  8. 夏休みイベントが始まったんですね。是非お越しいただいて、プレゼントゲットしてください。
    13:30以降のフレンチトーストもお勧めです

  9. アバター 杉ノ原 より:

    夏休みイベント始まったのですね〜✨
    可愛い魚釣りに、シャボン玉。美味しいランチとお庭もあって、大人も子供も楽しめるTAKIBIカフェに是非ぜひお越しくださいませ☺️☀️

  10. アバター まぁ助 より:

    TAKIBIでの夏休みイベント開催!
    暑い日が続きますが、お時間のある際には
    是非是非TAKIBIにお越しくださいね♪

  11. アバター satosatohappy1(江國) より:

    明日は、1日店長の日

    沢山のキッズが遊びに来てくれると嬉しいな😀

    お待ちしています。

  12. アバター 永田侃士 より:

    暑い夏のシャボン玉、楽しいよー!
    ぜひゲットしに来てくださいね!

軽トラック買ってもらった部 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)