BLOG おがけんブログ

感謝祭プレゼントをお届けに☆

 

こんにちは!

コーディネーターの青山です。

早く梅雨が終ってほしいですね(*_*)

 

 

今日は、おがけん感謝祭プレゼント企画!!

当選したOBさんにお花とフラワーベースを

お届けにいった様子をご紹介します♪

 

私もお花屋さんに選びに行くたびに、

自分も欲しい(>_<)!!!

と財布の紐が緩みそうになりました。

 

 

倉敷市 I様 Family

カリンちゃんも大喜び♡

シンプル&ほんのり和風のお家にぴったりです!

お引越ししたばかりだと思うので、

部屋が華やかになりますね♪

 

 

岡山市中区 K様 Family

観葉植物にハマっているそうです♪

鉢がたくさん置いてあってお花屋さんみたいでした!!

K様は今まで購入したことがなかった、

最近はやりの枝ものをプレゼント☆

 

 

 

倉敷市 T様 Family

ドライフラワー

雑誌取材にもお邪魔させて頂いたT様。

三角ベンチにハード系のお花

カッコイイですね!!

広いテラスで素敵な家族写真も撮れました♪

 

 

 

 

瀬戸内市 S様 Family

癒しのお庭

暮らしを楽しんでいるS様!

窓を開けて風を感じ、ず~っと庭にうっとりしてしまうとか!

グリーンと白のお花はS様にお似合いで

とっても可愛かったです♪

 

 

 

総社市 N様 Family

総社市N様はご家族皆さんで

お花を喜んでくれました!!

築9年のN様邸!変わらず、おがけんのイベントに

参加して下さって本当に嬉しいです♪

 

 

 

玉野市 N様 Family

ニッチに飾ってくれました♪

打合せしていた頃はみんな小さかったのに

大きくなっていてビックリ!!

ニッチ素敵ですね!!

N様にお似合いで良かったです☆

今後もフラワーベースを使って

お花にチャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

岡山市北区 T様 Family

ご主人さんDIYのウッドデッキ

T様は応募してくれた時に「黄色のお花がいいです!!」と

強い想いを応募用紙に書いてくれていました。

神様にも想いが届き☆見事、黄色いお花をGETです♪

お届けに行った日に、BBQでおうち時間を満喫されていました。

ウッドデッキもクオリティが高すぎてびっくり!!

 

 

 

倉敷市児島 Y様 Family

おしゃれ♡

まだお引渡したばかりのY様!!

可愛い奥様にお似合いのグリーンのお花♡

さっそく飾った写真を送ってくれました~(^O^)

リネンのカーテンにお花がマッチしすぎて

私も嬉しくなりました!!

 

 

倉敷市玉島 F様 Family

家族写真と一緒に♡

ソウタくん&ユウタくん

お庭で楽しく遊んでいたのかな??

奥様から「ピンクのお花でナチュラルに」というオーダーを頂きました♪

こういう風に飾るって決められていたのですね!!

素敵です(^^♪

 

 

倉敷市 T様  Family

T様は、小川建美の倉敷店に

息子さんと一緒に取りに来てくれました!!

家づくりを担当させて頂いた

裕子さん・角さんと記念にパシャリ♪

普段自分で花を買うことがないから嬉しい!と

喜んでくれました☆

 

 

 

プレゼントを喜んで頂けたのも嬉しかったのですが!

皆さんが小川建美で建てたお家で

暮らしを楽しんでいる姿が何よりも嬉しいです♪

心が温まりました♡

 

 

今後もおがけんイベントへの参加お待ちしています♪

TAKIBIカフェも営業再開しましたので、

ぜひ、遊びに来てくださいね(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

青山 香織

企画部主任 インテリアコーディネーター

青山 香織

生まれも育ちも、玉野市山田。自然があふれる暮らしを愉しみます。

「感謝祭プレゼントをお届けに☆」に
3件のコメント

  1. アバター 中区K夫(枝もの) より:

    この度は素敵な企画をありがとうございました❗️抽選のワクワク感、当選の驚きと喜び、そしてお世話になった担当ICの青山さん、営業の木次さんにもお会いでき、とても楽しいひとときでした。
    まさか植物にハマるとは…家づくりで新たな趣味嗜好の発見です。今では私たちの暮らしの楽しみ方の一つです。今後も花屋さん?植物園?を目指して頑張ります😂

  2. アバター 新人 内藤 より:

    みなさんの喜んでくれている顔を見れると嬉しくなります☺️✨お花がお家にあるとより素敵になりますね💐お家での暮らしを楽しんでくれているのも感じれて、すごく幸せです💓

  3. アバター ひろこさん より:

    それぞれのOBの皆さんにぴったりのお花と、フラワーベースですね❣️
    緑やお花が少しあるだけで、癒されるし、心が弾みますね✨✨✨喜んでもらえて良かったです😊

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)