BLOG おがけんブログ

名作住宅に掲載されました♪

 

こんにちは!

設計担当の小川です^^

 

先日、事務所に届いた素敵な雑誌…!

 

「名作住宅」は、岡山の住宅会社の施行例を

たくさん掲載している家づくりの情報誌です。

(キレイな写真が盛りだくさんで、見ていて楽しい♪)

 

その最新刊が届いたというわけなのですが、

まずはこの表紙をご覧ください。

 

あら、素敵!!!

 

木の温もりが感じられて素敵ですよね~、といったところで、

シラを切るのはやめます(笑)

 

何を隠そう、今回の表紙は小川建美が施工を担当したO様邸…

そう!社長のケンイチさんのお家なのです!

 

出来上がりに施主のケンさんも興味しんしんです

 

もちろん表紙だけでなく、中では特集もされていますよ!

 

深い軒に広いウッドデッキ、快適さにこだわった室内など

社長夫婦がこだわりぬいたポイントが

美麗な施工写真とともに余すことなく載っていて、

読み応えはバッチリです。

 

生子さんも熟読中(笑)

 

スタッフはみんなでワイワイ読みました!(笑)

 

気になる小川邸が掲載されているのは「名作住宅 vol8」!

絶賛発売中なので、

店頭で見かけた際はぜひお手に取ってみてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

小川 紗弥

設計

小川 紗弥

洋服を作るのが得意です。ちなみに、苗字が「オガワ」ですが、社長の親戚ではありません…(笑)

「名作住宅に掲載されました♪」に
7件のコメント

  1. アバター 永田侃士 より:

    自分も早くじっくり見てみたいです!
    いろんな至高の名作があってとても勉強になります!

  2. アバター 新人 内藤 より:

    社長夫妻のお家は何回見ても素敵です☺️✨また実際に行かせてもらいたいです🏠
    名作住宅には岡山の色々な工務店が載っているので、見ているだけでとても楽しいですね🌿

  3. 【名作住宅】はどの家を見てもオシャレで面白いお家ばかりですよね!

    僕も時間作って今度見てみます^_^

  4. アバター 生子 より:

    とりあえず、社長宅をじっくり熟読させてもらいました!

    緑も成長してなじみ、完成時より益々魅力たっぷりのおうちになっていますね♪

  5. アバター 青山香織 より:

    どのお家も素敵でしたが!
    小川邸はやはり見応えありました💕
    自分のお家の参考になるので!
    休みに買いに行きます💃💃

  6. アバター 広告担当 岡本 より:

    SNSで素敵なお写真を無限にみられるこのご時世ですが、本や雑誌ならではの良さってありますよね🥺

    取材に同行したり、出版元のKG情報さんともやりとりするなかで、カメラマンさん、ライターさん、それぞれの会社の魅力を一冊にまとめあげる、編集部の皆さんの想いを感じております。そう言うのに萌えるタイプです😍←

    ぜひ注目していただきたいんですけど、今回、背表紙がグレーなんですよぉ!今までもう少しダークなお色が多かったのですが、絶妙に「今、オシャレ感度が高い方」にヒットするお色味!!編集部の皆さんさすがです!

    ・・・オタクっぷり炸裂ですみません。笑

  7. アバター ミク より:

    表紙なのすごいですねぇ!!😳✨

    私もじっくり見ましたが、
    この「名作住宅」かなりいいです!🥰
    お家=癒し、といった
    お家が盛りだくさん載っています!
    これからお家づくりを考えられる方には
    特に参考になるので、
    ぜひ、本屋さんで手に取って見てください☺️✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)