BLOG おがけんブログ

母の日♡

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

5/9は、母の日でしたね♡

 

おがけんキッズも、お母さんへの

贈りものをしてくれたようですよ(*^_^*)

 

 

まずは、片田家のあやかちゃん!

今年から小学校に上がったので、

例年のように保育園で何かを作ることは無くなったのですが、

お手紙を書いていてくれたようです♪

 

絵を描くのが好きな、あやかちゃん(^O^)

 

左下の絵は片田家にある

マクラメハンギングでしょうか(゜o゜)!

すごい、上手~!

 

「お母さんに ” ありがとう ” を伝えたい!」という気持ちが嬉しいですね♪

 

 

そして、津山で育休中の瞳さんのお宅では…

 

あつほちゃんが保育園で育ててくれた二十日ダイコンと、お母さんの似顔絵をプレゼント☆

 

瞳さん曰く、

「娘が種から育ててくれたものを引き継いで、

枯らさないように育てるのが

地味にプレッシャー…」とのこと。

たしかに…(*_*)!笑

 

 

ちなみに私は、兵庫で暮らす母に、

おうち時間を楽しんでもらえるように

ワインとチーズのセットを贈ったのですが、
姉たちも同じことを考えていたらしく

実家には今ワインとチーズが大量にあるそうです…(笑)

 

 

皆さんはお母さんに日頃の感謝を

どんなカタチで伝えられましたか(^^)/?

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「母の日♡」に
9件のコメント

  1. アバター 青山香織 より:

    私も嫁に行くことで
    母の日を今のまでより
    しっかり意識するようになりました!
    本当30歳にもなってお恥ずかしいですが…笑

    私はお肉を送りましたよ😘

  2. アバター 新人 内藤 より:

    みんな絵がすごく上手ですね☺️💗
    私は花束を渡しました💐社会人になってからもまだ実家でお世話になりっぱなしですが、やはり親の偉大さを日々感じてます✨時々家事のお手伝いもしなきゃですね!

  3. 実家を離れてから、母の日には毎年お花を送っています。離れて初めてできるようになりました。一緒にいるとなかなかできなかったですね

  4. アバター 永田侃士 より:

    母の日をすることなくです。
    何かあやかちゃん、あつほちゃんを見習って送ろうと思います!

  5. アバター さや より:

    みんなステキな贈り物ですね☺️私はというと、恥ずかしながら今までろくに何もしてこなかったのですが、今年はお茶とケーキを持って行きました🙌(自分もいただきました笑)

  6. アバター あずきざわ より:

    あやかちゃんが
    「かじ」と言うのにビックリ!
    大人な表現に感じました(^^)
    もう1年生なんですねー!

  7. アバター こんちゃん より:

    二十日大根はちゃんと育つのか?!
    毎日ドキドキです…。
    娘にちゃんとお水あげた?とチェックされる日々です…。

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    あっ。
    母の日だったんですね…。
    まさか藤井さんが毎年やってるとは!

  9. アバター 生子 より:

    1日遅れの、ちょっと上から目線な手紙でしたが、もらえるのは嬉しいですね🥰

    いつも家事に逃げている自分がいますが、たまには『ちゃんと』遊ぼうと思います。。。

新人 内藤 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)