BLOG おがけんブログ

スワッグ教室、開催しました♪

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

今日は、先日行われた「スワッグ教室」の

様子をお伝えします!

 

束ねて飾る、人気のインテリア「スワッグ」(´ω`*)

 

こちらはDM作成時に試作した見本!壁に吊るしても、棚に飾っても、ちょっとしたグリーンがあるだけで空間がオシャレになりますよね~♪

 

 

今回は、お施主様感謝祭とのコラボでTAKIBIでの開催!

 

ものづくりをする時間を愉しんでいただきました☆

 

 

講師は、岡山市南区植松のお花屋さん「花咲かggい」

にお勤めのOBさんS様にお願いしました♪

 

 

S様が、作り方やコツをレクチャー(^O^)/

切って長さを調整して、バランスよく束ねていきます!

 

 

スワッグって、なんとなくの感覚で

束ねられているのかなー?と思っていましたが

「ひし形」になるように形を整えると

キレイにできるんだそうです(=゚ω゚)

 

 

良い感じに整いましたね♪

 

 

今回のスワッグ教室には、

 

お友達同士のOBさんで参加してくださったり、

お子さんと一緒にスワッグづくりを楽しんで下さった方も☆

 

お子さんもとっても上手に

仕上げてくれていましたよ♪

 

 

私ももうちょっと大きくなったら、一緒に作れるかな??

 

 

久しぶりに会った担当営業・木次くんとの話にも花が咲きました✿

 

 

切って、束ねて、リボンで結んで

あっという間に完成~~♪

 

 

お母さんが、可愛いスワッグを作ってくれたよ~(^O^)/

玄関・カウンターコーナー・飾り棚…O様邸のどこに飾りましょう(*’ω’*)?

ナチュラルなお家にピッタリのインテリアができましたね♪お家でもアレンジを愉しんで下さって、ありがとうございます!

Y様の素敵インテリアたちの仲間に入れてあげてくださ~い(´ω`*)!

新しいお家を、グリーンで彩ってくださいね(*^^)v

二人とも、素敵なスワッグができましたね!早速お家に飾ってくださって、ありがとうございます!

お友達&杉ノ原と一緒に、にぎやか・華やかに♪

いいスワッグができましたね~!担当営業と久しぶりの再会☆

イベントと関係ない話(笑)でも、とっても盛り上がりました( *´艸`)

久しぶりにお会いできて、スタッフも嬉しかったです(^^)/

 

 

OBの皆さん、ご参加本当にありがとうございました!

スタッフ自身も楽しい時間を過ごすことができ、

やっぱりOBさんにはエネルギーをいただけるなぁ!

と再認識しました(^O^)☆

 

 

講師を務めてくださったS様も、

たくさんの準備と、お土産までいただき

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

引き続きTAKIBIでは、

3月29日(月)までお施主様感謝祭

「TAKIBIに花を咲かせよう」を開催しています!

 

まだ来られたことがないOBさんも

何回か来ていただいたことがあるOBさんも

お会いできるのをスタッフみんなで

心から楽しみにしているので、

ぜひ遊びに来てくださいね(´ω`*)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「スワッグ教室、開催しました♪」に
8件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    昨日は、スワッグ教室に参加してくれたOBの皆さん、有難うございました。
    久しぶりに皆さんにお会いでき、楽しそうに作られている笑顔を見ることができ、又隣通しになったOBさんと楽しく会話をしている所も見られて、とても元気をいただきました。
    最後に、講師をしていただいたS様有難うございました。
    参加いただいたOBさんからもたくさんの感謝の言葉をいただきました。

  2. アバター しおり より:

    先日はありがとうございました。
    久しぶりのイベント参加で、大好きなハンドメイド(?)で、とても楽しみにしていました!
    スワッグ教室の時間も、その後の時間もとても楽しくて、あっという間でした!!!
    帰って子どもに見せたら「可愛い~!」と言ってもらえて大満足です!笑
    また次のイベントも楽しみにしています!!

    • アバター 藤井満理子 より:

      コメントありがとうございます〜!
      2部構成みたいな感じで(笑)、スワッグづくりもお茶をしながらお仕事の話をしたのも楽しかったですね♡ぜひぜひまたお家でもDIYでものづくりを愉しんで、暮らしを彩って下さいね♪

  3. アバター ケンさん より:

    こんな時期なのに
    たくさんのOBさんに来てもらい
    本当にありがたい事です。

    とても懐かしいOBさんもおられ
    あらためて
    TKIBIをつくってよかったと思いました。

    みなさんに感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

  4. アバター Hanasaka.ggi より:

    先日はお世話になりました☆*。
    OBの皆さんと楽しい時間を過ごす事ができて感謝です!
    作ったスワッグが皆さんのお家の中で少しでも癒しになってくれると嬉しいです!

    ありがとうございました!

  5. アバター カクりん より:

    スワッグ教室ご参加頂いた
    OB の皆さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

    皆さんにお会いできると
    顔の筋肉が緩んでしまいます😂
    久しぶりにお会いする
    お子様の成長ぶりにもちょっぴり感動✨
    パワーをたくさん頂きました💪
    またTAKIBI に遊びに来て下さいね

    今回残念ながら参加頂けなかったOB さんも
    お待ちしています❗

  6. アバター ギツコ より:

    スワッグ教室にご参加頂いたOBの皆さんありがとございました!

    お引渡し後のOBさんともこうして会うことができて嬉しく思います😁
    また次回のイベントも沢山のOBさんのご参加をお待ちしております!

  7. アバター sasatatsu より:

    スワッグ教室にご参加いただきありがとうございました😊

    スワッグを作りを楽しんで下さってるのがキッズスペース聞いても分かるくらい盛り上がってましたね✨
    次のイベントもぜひご参加ください!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)