BLOG おがけんブログ

3月3日は桃の節句♡

 

こんにちは♪

企画部の高下です(^^)

 

昨日は3月3日お雛様の日でしたね☆

 

おがけんスタッフキッズの

女子たちの可愛い写真が集まりました♡

 

まずは小豆澤家☆

 

菜帆ちゃん児童館で
初めての工作に挑戦♪

 

菜帆画伯、

お雛様のお顔を趣あるマロ眉に✨

分かってるね~(=゚ω゚)ノ

 

 

お次は小林家☆

 

美味しそうな ちらし寿司~♡

 

兄妹仲良しですね♪

後ろのお雛様も素敵です♡

 

ぼ、僕のこと忘れてなーい??

 

峻大くん大きくなったね~(;O;)♡

小林家の三男坊くんです✨

この表情が何とも癒されます♪

 

 

お次は岡﨑家☆

 

岡﨑家次女の友紀ちゃん♪
初めましての方も多いのではないでしょうか(^^)/

 

元気いっぱいの満面の笑みが

最高ですね♡(*´▽`*)

 

長女の美和ちゃん♪
このくしゃくしゃの笑顔が個人的に大好きな写真です♡

 

美和ちゃんウインクもしてくれます♡

 

写真撮りながらパパ(岡﨑さん)、

メロメロなんだろうなぁ~( *´艸`)(笑)

 

 

そして最後に!

 

私も女子よ!!!と言わんばかりに

 

小川家ハナちゃん♡

 

おめかししてモデルのように

ばっちりキメてくるハナちゃん(´艸`*)♡

かなり人間に近い感覚を持っている

小川家次女ハナちゃんです♪

 

 

皆さんはどんな桃の節句を

過ごされましたか?(^^)☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「3月3日は桃の節句♡」に
8件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    皆お雛祭り楽しそう💕
    手作りのお雛様から
    伝統的なお雛様まで
    写真にほっこりしました🥰

    3月になって暖かい日も増え
    あちらこちらで花が咲いて
    すっかり春ですね😊

  2. アバター ひろこさん より:

    やっぱり、お雛祭りは、いくつになっても、なんとなく、心躍るよね。ハナも、いつもならじっとして、写真撮らないのに、良い子におすまし。そのあと、リボンつけたまま、ウキウキ、散歩に行きました。
    おがけんキッズも、みんなうれしそう❤️

  3. 姉のくしゃくしゃな笑顔も可愛いですが、
    この不器用なウィンクがまた可愛いですよね。
    妹のワセリンでテッカテカな顔で満点の笑顔もたまらない可愛さですよね。

    おっと、つい親バカが過ぎましたね。
    失礼しました┏〇

  4. アバター sasatatsu より:

    それぞれのお家で桃の節句を楽しまれていて素敵ですね✨
    みんなの写真を見てほっこりしました☺️

  5. アバター カクりん より:

    皆さんすくすく育って
    可愛らしい😍

    うちの一人娘は思春期に
    本格的に突入😱
    ウィンクなんてとても期待できそうも
    ありません😢

  6. アバター ケンさん より:

    みんな孫のようにかわいいなぁ。

    でも

    ムスメのハナがイチバンじゃな。

  7. アバター ミク より:

    みなさんの親ばかコメントが止まりませんね!❤️笑
    コメントを読んでいて楽しかったです☺️✨

    またキッズシリーズをお楽しみに✨😆

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    我が家のお雛様写真の提出が
    遅れてしまいました!

    来年はよろしくお願いします!

ミク へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)