BLOG おがけんブログ

杉ちゃん、菜々緒への道!

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

今日は、4年目スタッフの杉ノ原さん(通称・杉ちゃん)が

数年前から掲げている目標「菜々緒になる!」のために

最近頑張っているので、その様子をご紹介します( *´艸`)

(菜々緒さん=スレンダーな女優さん)

 

 

菜々緒になる=痩せるということなのですが、

ダイエットのために、最近取り入れているのが

「オートミール」!

 

 

おにぎりみたいなのは、オートミールで作ったものだそう!

 

 

お米の代わりにこちらを食して、

健康的に糖質をOFFしているとのことです♪

 

 

ちなみに、この写真は朝食!

…朝食=パンをかじる。だった私からすると、

朝からこんなにお洒落なものを

食べていることにビックリなのですが…( ゚Д゚)

すごいね、杉ちゃん…!

 

 

小腹が空いたときに食べるお菓子も工夫しています♪

 

おからパウダーで作った、通称「痩せれるお菓子」♡

 

 

美味しそう~~!

 

 

もともと、自炊をするのが好きで、

楽しい&美味しいダイエット方法は

「永遠に痩せちゃう!」と言うほど

継続していけそうな感じだそうです♪

 

 

入社当初と比べてみると…

 

 

一年前の杉ちゃん(男性スタッフからホワイトデーのお返しをもらった時の写真ですね)

 

 

この頃も可愛かったと思いますが(*´ω`*)

 

 

 

現在の杉ちゃんの様子は…

 

 

杉ちゃ~~~ん!

 

 

はぁ~~~い!!

 

 

マスク&冬服で少し分かりにくいですが、

お痩せになっている…!

そして、大人っぽくなったね…お姉さんになったね…(/_;)!

(今年27歳と聞いて、感慨深い気持ちになった人)

 

 

先輩スタッフの岡﨑さんは、髪も切り痩せた杉ちゃんを見て

「あんな人、スタッフにおったっけ??」

と思うほどだったそうです!笑

 

 

確実に菜々緒への道は、近づいてきている…!

引き続き、健康を損ねない程度に楽しく頑張ってね!

 

 

私も杉ちゃんの女子力を見習います~~((+_+))

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「杉ちゃん、菜々緒への道!」に
21件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    入社当初から「菜々緒になる!」と半分冗談で言い続けてきましたが、同期の木次が10キロ弱のダイエットを成功させているのを見て何故かスイッチが入り糖質制限を始めてみました🤠
    最近は少し調べれば「美味しく痩せられるレシピ」が沢山出てくるので、今のところ何の苦も無く楽しく減量できております😆良い時代だなあ😂✨

  2. アバター 生子 より:

    朝から、こんなご馳走作れんわ〜💦
    素晴らしいね✨

    おからパウダーのお菓子も美味しそう😋
    今度作ってみよー♪

  3. アバター ケンさん より:

    スギ、一緒に走ろう!
    そしたら、
    3日で『七尾』じゃ。。。

    • アバター 杉ノ原 より:

      ななお違いなのと、走るのだけは昔から苦手中の苦手なので、なんとか無理しないダイエットを頑張りますね😂😂

  4. アバター satosatohappy1 より:

    朝から美味しそうだねぇ。
    そして楽しく痩せてきてるね。

    私も太らないように晩ごはんを少量&ジム通いでダイエット頑張ってるよ。

    杉ちゃんの今後が楽しみ。

    • アバター 杉ノ原 より:

      運動だけはどうしても続かないので、ほぼ毎日ジムに行かれてる江國さんは本当に凄いです😂
      見習わねば、、、

  5. アバター つっしー より:

    杉の最近の変わりっぷりは現場でも噂になっているほどです!
    (もちろん良い噂)

    これからも頑張ってね!

  6. アバター ばしこ より:

    より美しくなってるね💕
    今が1番仕事もプライベートも楽しいお年頃✨
    菜々緒はキャラちがう気がするけど…笑
    がんばれ🥺✨

  7. アバター ギツコ より:

    お互いダイエットがんばろう!
    僕も菜々緒目指します🙋‍♀️

  8. アバター さや より:

    楽しくおいしくが健康的で良いですね☺️
    美しくなっていく杉ノ原先輩が楽しみです!

  9. アバター ふじこ より:

    明るくて、女子力も高くて、可愛い!
    最強じゃないですか…(*・艸・)

  10. アバター 菅野 より:

    ダイエットは一気に落とすとリバウンドしちゃうので時間かけてゆっくり落とすのが良いと思うよ。

  11. アバター sasatatsu より:

    朝ごはん美味しそう🤤
    痩せれるお菓子もいいですねー!

  12. ダイエットよりも朝からちゃんと朝食作ってることにびっくり!
    程々に頑張ってね

  13. アバター 総社の雨男 より:

    これが
    最近噂の
    自給自足ていうやつですか、、


    素晴らしい

ギツコ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)