BLOG おがけんブログ

抽選会応募締め切り間近!

 

こんにちは!

お施主様感謝祭実行委員の笹木です(^^)/

 

今回は応募締め切りが間近に迫った

「おうち時間お楽しみ抽選会」

についてお伝えします!

 

まず、気になる応募状況についてですが、

抽選会も終盤に差し掛かり

かなり盛り上がって参りました!

 

🔥

現在の応募状況!

 

 

現在75組のOBさんにご応募をいただいています!

たくさんのご応募ありがとうございます!

 

応募数で見ると29組の応募がある

「ハンモック」が一番人気な様子(*‘∀‘)

 

競争率で見ると当選確率15.4%の

「DIY」が一番高いですね( ゚Д゚)

 

当たる確率が高いのが良いという方には当選者数の多い

「野菜ポット」「フラワーベース」「パズル」

がおすすめ(^_-)-☆

 

 

「おうち時間お楽しみ抽選会」の応募締め切りは

2月28日(日)まで

となっております!

 

締め切りが迫っていますのでご応募はお早めに!

(応募方法についてはコチラをご覧ください)

 

皆さんのご応募お待ちしてます!

 

 

続いて「TAKIBIに花を咲かせよう」の開花状況ですが、

OBの皆さんのおかげで、現在も着々と花が増えています!

 

私が貼ったよ!

 

 

家族みんなで♪

 

 

兄弟仲良く♪

 

 

現在の開花状況

 

 

真っ白だった壁がOBのみなさんの花で

だんだんとピンクに色付いてきて

ステキですね(*´▽`*)

 

桜と言えば、TAKIBIの前の道にある桜も

だんだんと芽吹き始めました!

 

 

芽吹き始めました!

 

 

つぼみが出来ていますね

 

 

外の桜も、壁の桜も温かい春に向けて満開になるのが

今から楽しみです(^^♪

 

 

「TAKIBIに花を咲かせよう」は

3月29日(月)まで

となっております!

 

まだ花を咲かせていないOBさんはもちろん、

一度咲かせたOBさんもTAKIBIに来店していただいたら

何度でも貼っていただけるので、

ぜひTAKIBIにお越しください(*^^*)

 

【この記事を書いたスタッフ】

笹木 達志

経理

笹木 達志

歌うことが好きなので、車やお風呂の中で熱唱することもしばしばです…(笑)

「抽選会応募締め切り間近!」に
11件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    TAKIBIの桜
    だいぶ咲いてきました🌸
    満開まではもう少し
    OBの皆さん
    ぜひ花を咲かせに来てください😊

    暖かくなってきたので
    春の訪れも少しずつ感じてます🌱

  2. アバター けんちゃん母 より:

    先日は家族でお邪魔しました♫
    また桜の咲く頃に行かせてもらいます🌸
    抽選会も楽しみにしています^^

    • アバター 永田侃士 より:

      先日はお越し頂きありがとうございました!!
      また、バレンタインまでいただきとても嬉しかったです😊美味しくいただきました!
      K様ご家族と写真が撮れてすごく嬉しかったです📸
      また、カメラのことお話させてください!

  3. アバター すぎこ より:

    TAKIBIの壁の桜、だいぶ開花してきましたね☺️🌸
    これから外の桜に負けないように、どんどん桜を咲かせて頂ければと思いますので、OBの皆様がお越し頂けるのを楽しみにお待ちしております😌✨✨

  4. アバター 総社の雨男 より:

    締め切りまでもう少しになってきましたが、
    日に日に、応募が増えてきました‼️


    それぞれの景品も
    抽選が楽しみですね!

  5. アバター ばしこ より:

    桜のモニュメントも
    満開に近づいております🌸
    ぜひ3月もcafeにお越しください✨
    応募企画も締め切り迫ってます❗️
    ご応募お待ちしています^_^

  6. アバター ギツコ より:

    OBさん達のおかげでTAKIKBI桜もだいぶ咲いてきましたねー😁

    抽選会も沢山の方にご応募して頂きありがとうございます😊
    応募〆切まであと少しですので、まだ応募されていない方はご応募お待ちしております!

  7. アバター さや より:

    抽選会の応募締め切りまであとわずか…!
    うっかりされていたOBさんもまだ間に合います!
    桜も満開に近づいてきたので、ぜひTAKIBIにもお越しくださいね☺️🌸

  8. アバター ふじこ より:

    抽選会も、TAKIBIに花を咲かせようも、おかげさまでたくさんのOBさんにご参加頂いています♪

    例年とは違うカタチで開催中のお施主様感謝祭!
    まだまだスタッフみんなで盛り上げて行きますので、皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです!

  9. アバター まぁ助 より:

    締め切り間もなくです!
    まだご応募されてない皆様は是非ご応募ください♪
    よろしくお願いします!
    この土日にはぜひ、TAKIBIの桜の花も咲かせに
    お越しください^^お待ちしております!

  10. 皆さんのお力で桜を満開にして桜吹雪をしましょう🌸

    抽選会もまだまだご応募お待ちしております💡
    (^^)

すぎこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)