BLOG おがけんブログ

みんなでハッピーバレンタイン♡

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

昨日はバレンタインでしたね~!

皆さんは、大切な人に日頃の感謝を込めて

贈りものをされましたか…♡?

 

 

おがけんスタッフも、女性陣から男性スタッフへ

チョコレートやお菓子を贈らせてもらいました♪

 

「全員一緒の種類」ではなく、

「それぞれのスタッフの個性に合わせたチョコレート」

であることがポイント☆

 

 

ひとりひとりに渡していきました!

 

 

社長のチョコは…!(なんでこのチョコレートを選んだのか力説する杉ちゃん)

 

 

自分のために選ばれたチョコ!

 

 

嬉しさ倍増ですよね!ね!!(強制)

 

 

お酒が好きな藤井さんには、焼酎入りのチョコ!お家に帰ってから食べてくださいね♪

 

 

「お酒のチョコだから、オレ宛てだと思ってたのに~~!」角さん悔しそう(笑)

 

 

安心して下さい!

 

 

角さんには、奥さんや娘さんと一緒に味わえるチョコをあげますよ!

 

 

オシャレ男子な永田くんには、オシャレなチョコ☆

 

 

なぜか男性陣からブーイングが飛びます(笑)

 

 

武将好きな野村さんには、豊臣秀吉のチョコ!

 

 

豊臣秀吉のチョコ…?どういうこと…??

と思ったら、戦国武将をイメージした色味や味のチョコだそうです

他にも、伊達正宗や真田幸村がモチーフのものも!

色んなチョコが売られてるんですね~(゜o゜)

 

 

川村さんへのチョコは、コンパクトですが、間違いなく美味しいのを!

 

 

最近紅茶にハマっている木次くんには、紅茶風味のチョコレート!奥さんと一緒に味わってね♪

 

 

笹木くんのチョコは…自分で作れるキット!(笑)DIYを楽しんでね(^^)/

 

 

最後に菅野さんは…

 

甘いものが苦手なので、ポテチの詰め合わせ!

 

間違いなく美味しい&嬉しいですね♪

 

 

男性スタッフの皆さま、

3月14日を楽しみにしていま~す( *´艸`)

 

 

 

そして、OBさんたちからもスタッフへ宛てて

お菓子の贈りものをいただきました!

 

 

玉野のM様からは、手作りのグラノーラバー!包装も可愛い( *´艸`)

 

 

岡山市のT様からは、手作りロールケーキ♪売り物レベルの美味しさ(´ω`*)

 

 

倉敷市K様からは、チョコレートの詰め合わせ!

 

 

ここではご紹介しきれませんが、

たくさんのプレゼントをいただき、

スタッフで美味しく味わいました(*^^)v

皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

糖分を摂取して、今日もお仕事頑張ります♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「みんなでハッピーバレンタイン♡」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy(江國) より:

    毎年ピチピチの若手女子が1人1人に合ったチョコを買ってきてくれるので助かります。

    男性スタッフのみなさん、ホワイトデー楽しみにしています。

    そして、OBの皆さん、たくさんのチョコ有難うございます。
    美味しくいただいています。

  2. アバター ケンさん より:

    最近はバレンタインを禁止する風潮ですが、
    『無駄』と思うか『必要』と思うかは、
    どちらでもとれると思います。

    なんでもかんでも無駄だと思うのではなく、
    何かの意味を生み出す事こそ、
    今の時代に必要なのではないかと
    ふと思いました。

    年賀状もそうですね!
    今まで送っていたから送るのではなく、
    なぜ送るのかを考えたら、
    きっと意味のある事になるんだと思います。

    あっ、
    また長くなったのでこのへんで・・・

    ホワイトデーのお返しも少しはからんでみます。

  3. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    なんやかんや、毎年楽しいおがけんバレンタインandホワイトデー🍫💕

    相手のことを想ってチョコを選ぶのって楽しいし、最近はバリエーションも豊かですよね!


    OBさんたちからの贈り物に、女性スタッフも大喜び🥺お気遣い本当にありがとうございました🙏✨

  4. アバター けーじぇー より:

    ドライフルーツの乗ったチョコで味もとても美味しかったです。
    OBさんからもたくさんいただけて、とても嬉しかったです!!
    本当にありがとうございました!

  5. アバター ふじこ より:

    今年は、杉ちゃんと紗弥ちゃんが用意してくれました♡

    個人的には、武将について語り出すと止まらない・野村さんにあげていた「TSUWAMONOチョコ」が気になりました…!パンフレットを見せてもらったのですが、豊臣秀吉のアソートの中に家臣の「石田三成」をイメージしたものも入っていて、歴史に詳しくなくても楽しめそうな内容でした🤎✨

  6. アバター ギツコ より:

    チョコレートありがとうございました!
    沢山のOBさんからもたくさんチョコレートを頂いて感謝感激です😭

    ホワイトデーでのお返しを楽しみにしていてください💪

  7. アバター TAKIBI店長 より:

    江國さん、
    武将チョコありがとうございました!
    義理チョコだとは思いますが、
    本命チョコくらいの嬉しさがこみ上げてきました♪

  8. アバター カクりん より:

    美味しいチョコを
    ありがとう😆💕
    スタッフ一人一人にあった
    チョコを選んでくれていて
    感激です✨

    でも今年はふじこのトラップに
    まんまと引っ掛かってしまいました😢

  9. アバター blog より:

    OBさんからのバレンタインのお菓子、
    どれも最高に美味しくて感激です!!!🥰
    本当にありがとうございました!!❤️
    食いしん坊なので、
    美味しいものに囲まれて
    この時期は少しふっくらしてきます♡笑

  10. アバター sasatatsu より:

    ガトーショコラまだ作れてませんが、また休みの日に作ってたべたいと思います😁

    今年もチョコありがとうございました✨
    ホワイトデーのお返しを今から考えておかねば🧐

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)