BLOG おがけんブログ

5年目点検へ行ってきました!~倉敷市下庄F様邸~

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

 

 

今日は、先日F様邸に5年目点検へ伺った時の様子をご紹介します!

 

 

点検業者さんが、キッチン枡(ます)のお掃除具合をチェック中。。

F様邸の判定は…キレイ!とのこと!

 

我が家も忘れてしまいがちなのですが、

最低でも年に1回、理想は半年に1回のお掃除が必要なので、

皆さんもこまめにチェックしましょう(‘ω’)ノ

 

 

業者さんのアドバイスに、ナオタロウくんと、愛犬・ピースくんも興味津々の様子( *´艸`)

 

 

DIYで色々とご自分で作るのが好きなF様♪

5年の年月を経て、お庭もグレードアップしていました!

 

 

お手製のベンチ♪

 

 

あと2つ作られる予定だそうですよ!

 

 

ちゃんと、ウッドフェンスの部品?に合うように考えられているのがスゴイですよね~!まさにシンデレラフィット☆

 

 

他にも、レンガを敷かれたり、花壇を作られたり、

 

 

春先は、お花もたくさん咲くんだろうなぁ(´ω`*)

 

 

自転車置き場を作られたり…!

 

 

本格的なDIYに、一緒に行った点検業者さんもビックリしていました!

 

 

 

ポーチ柱もご自分で塗装されていたので、美しい…!見習わねば…((+_+))

 

 

お家を建てられる前から、ピースくんのために、

小屋を作られていたF様。

 

 

ピースくんも「木のお家」に住んでいるんですね♪

 

 

ふかふかモフモフなピースくんに

癒されまくりました( *´艸`)

 

 

カーペットと一体化!(笑)

 

 

お家が完成したあとも、より自由に

暮らしを愉しまれている様子を見れて、

改めて「家って建てたら終わりじゃないんだなぁ」

と感じられて、とても嬉しい気持ちになりました!

 

これからも、新たにDIY作品が増えたら教えてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「5年目点検へ行ってきました!~倉敷市下庄F様邸~」に
5件のコメント

  1. アバター 総社の雨男 より:

    F様のお家も
    完成して5年なのですね、

    あっという間ですね。


    愛犬のピースくんが
    部屋でくつろぐ姿は癒されますね、

  2. アバター けーじぇー より:

    DIYすごいですね!!
    暮らしを楽しんでいただいている様子がよくわかります!

  3. アバター ギツコ より:

    売り物みたいですね!
    F様らしさが満載のお家ですね😁

  4. アバター つっしー より:

    f様DIYすごいです!
    お家が完成して5年経った今も
    愛着を持って住んで頂いている事が嬉しいですね^ ^

    これからもお家をどんどん進化させていって下さい!

  5. アバター おーちゃん より:

    DIYを楽しまれているのが
    ビシバシ伝わってきました👍
    見事なシンデレラフィット✨
    ピースくんも幸せそうです🥰

ギツコ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)