BLOG おがけんブログ

ノンフライヤーでシェイプUP!?

 

こんにちは!

経理担当の片田です(^^)/

 

みなさん、『おうち時間』はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、スタッフ木次くんの『おうち時間』をご紹介!

 

2020年後半から、『糖質ダイエット』なるものを始め、

-10kgのダイエットに成功した木次くん!!

 

そんな頑張った自分へのご褒美なのでしょうか…

2021年の始まりは…

水産のお仕事をされているOBさんから新鮮なお刺身を購入し、贅沢な年始♪

 

↑我が家も購入しましたが、本当に美味しかった~(≧▽≦)

 

と、ちょっと贅沢をし過ぎたようです。

という事で、気持ちを改めてダイエット活動再開!?

 

「じゃ~ん!!ノンフライヤーのカラーラを買っちゃいました~!!」

 

糖質オフの次は、カロリーオフですか!?

そして、早速…

カラっと揚がったトンカツ!

 

こんなにガッツリですが木次くんによると、

油を一切使わないから、カロリー大幅ダウンらしいです!

さらに、食材の余分な油もカットしてくれるらしいです!

 

しかも、料理はフライヤーに食材を入れてダイヤルを回すだけ。

手入れも簡単で、時短になる。。。まさに、私の為にあるような…!?

 

時には…

甘い物だってできちゃうよ!

 

ダイエットはするけど、『食』も楽しみたい木次くん!

 

2021年は『体重を60kgにする』を

テーマに、ダイエットは続きますが、

あくまでも、

『普通の体重で、普通の食事をする為』らしいです( *´艸`)

 

目標まで、あと何kgなのでしょうか…

がんばれ~♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「ノンフライヤーでシェイプUP!?」に
21件のコメント

  1. アバター 育休中のあずきざわ より:

    うわぁー!
    カラーラ買ったのねー!
    うちにあるから、
    こっつんにいらないか
    聞こうと思ってたとこでした。。。笑

  2. アバター satosatohappy1(江國) より:

    私も持ってます。
    揚げ物は油を使わずノンフライヤーで。
    少し、パサパサするように感じるけどダイエットの為なら我慢できます。
    小麦粉、卵を使わないパン粉だけのを使ってるから余計かな。

  3. アバター ミク より:

    カラーラ大人気ですね😳✨✨
    ぜひ、試食してみたい!!😳

  4. アバター sasatatsu より:

    お魚美味しそう🤤

    カラーラ!
    揚げ物なのにカロリーが抑えられるの良いですねー😊

  5. 揚げ物が簡単そうで気になってたけど、見た目は普通にとんかつなのね。
    60キロになることを祈ってるよ

  6. 早く木次が焼いてくれるパンが食べたいですな^_^
    一緒に食べる?

  7. アバター 総社の雨男 より:

    ノンフライ専用の調理器具とか

    ホント
    便利な世の中です。

  8. アバター 生子 より:

    油の処理に困らないので、良さそうですね✨
    意外と持っている人多い事にも驚きです😳

    早く、普通に食事が楽しめるといいね〜

  9. アバター まぁ助 より:

    うちにも昔、ビンゴ大会で1位になって
    もらったノンフライヤーあったのですが、
    姉が即効で家に持って帰ったなぁ
    一回でも使えたかは定かではありません(汗)

  10. アバター さや より:

    ノンフライの揚げ物、お味が気になります😳
    結果を出している木次さん尊敬します!

  11. アバター 青山香織 より:

    ストイックな木次を尊敬します。
    中国茶のこともまた教えてね✨

  12. アバター TAKIBI店長 より:

    ダイエットは若いうちにした方がいいよ。

    40過ぎて成功しても、

    みんなに、
    病気になったんじゃないか?
    と心配の目で見られるから…。

  13. アバター 杉ノ原梨帆 より:

    同期の木次がどんどん痩せていく事に焦りを感じ始めました😂私も今年こそ痩せたいので、痩せるためのポイントをぜひ教えてください😂

  14. アバター ギツコ より:

    カラーラを買ってから1ヶ月経ちましたが、
    本当におすすめです!

    味はもちろんですが、手間をかけずに
    簡単に揚げ物が作れてQOL爆上がりです😄

    ぜひ、気になる方は木次までご質問ください!

  15. アバター 菅野 より:

    僕は料理全く出来ないので料理出来る人ってすごいなぁって思います。

  16. アバター けーじぇー より:

    どんどんスリムになられてとても驚きました!
    毎日お会いしますがその変化に気づくレベルで、ストイックすぎますね!!💪

まぁ助 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)