BLOG おがけんブログ

育メンパパの休日☀ 

 

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

今日はおがけん育メンパパたちの

休日の様子をお伝えします(=゚ω゚)ノ

 

まずは岡﨑家☆

 

みわちゃんとの公園での

ひと時です♪

 

か、可愛い♡

 

岡﨑さん溺愛のみわちゃんは

よくお歌を歌ってくれるのですが、

これがまた上手!!!

音程をしっかりとって

可愛い声で歌ってくれます♪

 

そんな可愛いみわちゃんは

女の子だけど、実は

車や電車、飛行機が大好き♡

 

飛行場近くの公園☆

 

目の前を大きな飛行機が通って

大興奮!!!

アクティブみわちゃんでした♡

 

 

次は津嶋家☆

 

ひなたくん(兄)とはるたくん(弟)♪

 

これは何のシーンか聞くと、

おむつ交換をお手伝いしているシーンだそう(゚∀゚)

ひなたくんお兄ちゃんしてますね♪

ふたりとも可愛いしイケメンです♡

 

そんなひなたくんですが

お父さんの血濃いめに出ています(笑)

 

鼻から蒸気☆

 

鼻水かと思って驚きましたが、

車のガラスに鼻を押し付けて

蒸気を噴射!!(=゚ω゚)ノ

お茶目さがお父さんにそっくり♪

 

そして、見てください!

このシュールな可愛さを!

 

一緒に押しくら饅頭

 

なんでしょう。

なんだかこの写真を見るとニヤッと笑ってしまうのは

私だけでしょうか、、、(笑)(´艸`*)

 

 

可愛いキッズたちの写真を見て

癒されました♪

皆さんおススメの子供と楽しめる

スポットがあればぜひ教えてください(^^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「育メンパパの休日☀ 」に
8件のコメント

  1. 誕生日が近い
    みわとひなたはちょこちょこ一緒に遊んでる仲です。( ´ ▽ ` )
    はるたと次女も同い年になるので
    また4人で遊ぶとパワフルになりそうです。笑

  2. アバター ギツコ より:

    ひなたくんは津嶋さんのDNA濃いめですね(笑)

    みんな可愛くて癒されます😆

  3. アバター カクりん より:

    二人共 しっかり育メンしてるな~
    うちの場合
    娘が中学生になってからは
    二人でお出かけすること
    ほとんどなくなりました😢
    小さい時の想い出を
    たくさん作って下さいね✨

  4. アバター 杉ノ原 より:

    いつの間にか、赤ちゃんからお兄ちゃんお姉ちゃんになってますね😲✨
    可愛い写真ばかりで癒されます☺️

  5. アバター けーじぇー より:

    ひなたくんも育メンですね😊

    癒されますねぇ✨

  6. アバター sasatatsu より:

    子供は何してても可愛いですね😍

    癒されました✨

  7. アバター 生子 より:

    飛行場横の公園に、毎週のように行ってたのが懐かしい🤣

    岡山ドーム横で貨物列車を見るのもオススメです😜

  8. アバター さや より:

    みんなかわいいです🥰
    日々の成長が楽しみですね!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)