BLOG おがけんブログ

明日から見学会&キリム・ギャッベ展♪

 

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です☆

 

 

明日から総社市小寺(総社東駅のすぐ北側です)で

開催される完成見学会のお家の最新写真が届いたので、

今日はそちらをご紹介します♪

 

 

今回見学会を開催するA様邸は、

なんと、A様が実際にお家で使われる家具を置かせていただいています!

 

 

 

 

シンプルナチュラルなカフェの雰囲気を取り入れられたA様邸♪家具もステキです!

 

 

2階のカウンターコーナーも家具が配置されることで、どんな使い方をするのかイメージしやすくなりますね☆

 

 

水回りも、すっきり清潔感があって、「やっぱりシンプルっていいなぁ」と感じさせてくれます!

 

 

お庭もできています!緑が入ることによって、お家の魅力がグッと上がりますね(^^)v

 

 

 

家具やお庭も含めて見学していただけるので、

いつもの見学会よりも、

「私たちの家づくりに置き換えたら…」と

イメージしていただきやすいかなと思います(*´ω`)

 

シンプルな中に、「しあわせ」があふれるA様邸を

ぜひ見学にいらしてください!

 

 

 

ご予約・詳細は、コチラ

 

 

 

 

そして、明日からの3日間、倉敷市福田町古新田にあるモデルハウスにて

小川建美の家づくりでもいつもお世話になっている

インテリアコーディネーター事務所「g.エッセンス」さんとコラボして

「キリム&ギャッベ展」を開催します(^^)v

 

 

 

 

ラグも小物もたくさんありますよ(^^)/

 

 

 

「キリム」「ギャッベ」は、中央アジアの遊牧民たちが織る

ウールを使った平織りの織物の総称です♪

 

それぞれの文様(モチーフ)は、

恋愛・結婚・安産・家族の健康や幸せなどの願いが

織り込まれたもの。

 

 

普段あまり馴染みがないように思えますが、

実は、インテリア雑誌やTVドラマ・CMなどでも

よく見てみると登場することが多いんですよ(゜o゜)

(そういえばこの間バラエティ番組にも

ギャッベのラグが登場していました!)

 

 

 

昨年は、岡山店カフェ「TAKIBI」で展示会を行い、ご好評いただきました☆

(私もあまりのキリムの素敵さに誘惑されて

ティッシュカバーを買っちゃいました…!笑)

 

 

今年は玄関に敷くラグか、こたつに合わせるクッションが欲しいなぁ…( *´艸`)

 

 

 

木のお家には、キリムやギャッベの敷物・小物がよく合うんですよ~!

今年は、よりご自宅に置くことを想像していただきやすいように

モデルハウスで開催することにしました♪

 

 

 

自由にラグを広げたり、クッションを並べたりして頂けるので、イメージしやすいはず(*´▽`*)

 

 

開催期間は、11/14-16まで!

この日は、インテリアコーディネーターも現地に待機しているので

どの柄や色味を合わせたらいいのかアドバイスしてもらえますよ(^_-)-☆

 

イベントの詳細はコチラからご覧ください♪

 

 

 

 

また、「g.エッセンス」さんの事務所では

11/14-23にキリム&ギャッベ展を開催!

写真に載っていないアイテムも現地にはあるので、

ぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

 

どの柄もステキなので、目移りしそう…!ぜひお気に入りの逸品を見つけてください(^^)v

 

 

g.エッセンスでのキリム&ギャッベ展情報はコチラ

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「明日から見学会&キリム・ギャッベ展♪」に
6件のコメント

  1. アバター satosatohappy1(江國) より:

    今日から総社で見学会をさせていただいているので早速見学に行かせてもらいました。
    外構もされていてとてもスッキリしていて素敵なお家でした。

    まだ気になってるけど予約をしていないと言う方はすぐ予約をして下さいね。。
    お待ちしています。

  2. アバター 生子 より:

    キリム、昨年購入しました!
    木の家の我が家にしっくり馴染んで気分上がります!

  3. アバター 総社の雨男 より:

    数年前
    キリムの独特な柄?模様に
    興味を持ち、

    クッションが
    ひとつくらい
    家にあってもいいかなと思いましたが、
    断念。

  4. アバター ギツコ より:

    キリム、ギャッベ素敵でした!

    いつかお家を建てる時には買ってみたいです!

  5. アバター ミク より:

    一つ一つの模様や柄には意味があるそう!!
    そんな話も聞いてみたいなと思いました☺️✨

  6. アバター すぎこ より:

    入社するまでキリムもギャッペも知らなかったのですが、木の家に良く合い、一つ一つ意味も込められていて素敵ですよね😊✨

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)