BLOG おがけんブログ

スタッフの日常☆事務所編

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

今日は小川建美の事務所の様子をお届けします♪

 

この日はインフルエンザの予防接種の日でした☆

 

予防接種順番待ち人☆

 

今年もみんな健康に過ごせますように!!

 

毎年この時期になると

全員予防接種を行います☆

誰もかかることなく無事に元気に

この冬を乗り切れるといいですね(^^ゞ

 

 

そして、みんなの共有コーナーに

ステキな差し入れが、、、♡

 

紗弥ちゃん作の
手作りクッキー♪

 

か、かわいい(´艸`*)♡

なんとなくクッキーを焼いちゃう

ステキ女子(=゚ω゚)ノ✨

 

クマさんがナッツを持っているところが

かなり可愛くて癒されました♡

 

美味しくいただいて、エネルギーチャージ!!

 

いただきまーーす♪

 

角さん見てみて♪と生子さん!
おっ!!(゜.゜)と
角さんも興味津々でした!

 

紗弥ちゃんありがとう♪

 

とある日の

小川建美の事務所での

出来事でした\(^o^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「スタッフの日常☆事務所編」に
8件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    紗弥ちゃん✨
    クッキー美味しそう🥰
    ステキ女子💕

  2. アバター ひろこさん より:

    今日はインフルエンザ、受けれなかったので、早く受けないとね💦みなさん、痛そう😅

    ところで、さやちゃん、お裁縫だけと思いきや、お菓子作りまでやれて、女子ですねえ❣️✨✨✨
    すごく美味しく頂きました❗️ごちそうさま💕

  3. アバター satosatohappy1 より:

    インフルエンザの注射って刺されるとき痛いよね。
    注射は全部だよと突っ込まれるかもしれないけど。

    そして、さやちゃんクッキーご馳走様でした。
    ダイエット中といいながら美味しくいただきました。

  4. アバター こんちゃん より:

    注射は嫌いですが…
    流石に子供3人産んで、子供達がバンバン注射されてるのを見ると…怖いと言ってられなくなってきました😅💦
    クマのクッキー可愛い😍❤️
    そんなの作れるなんてすごいー!!

  5. アバター sasatatsu より:

    インフルの注射は筋肉に刺すので痛いですね😣
    これでインフルにならないことを願います!
    クマのクッキー美味しかったです😋

  6. アバター カクりん より:

    さやさん ごちそうさま😋
    🐻熊をあんなに小さく精密に作れるなんて・・・
    メーカー品に勝るとも劣らぬ
    出来映えですね✨

    ワクチンとクッキーで
    インフルエンザ対策できました❗

  7. アバター 生子 より:

    『この針ちょっと曲がってる?』なんて言いながら看護師の方が先生に注射を渡し、予防接種!
    なんとなく、去年より痛く感じたのは気のせいかな…😂

    • アバター とっとこサキ太郎 より:

      え、怖すぎるんですけど!笑

      その注射器、使ったんですね。。。

sasatatsu へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)