BLOG おがけんブログ

津嶋家の楽しい懸賞Life♪

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

8年目スタッフ・現場監督の津嶋くんが、

かなりの高確率で「懸賞」を当てている!

というウワサを聞いたので、

今日は津嶋家の戦利品をご紹介します( `ー´)ノ

 

 

これ全部、懸賞でGET★

 

ご当地ポテチ!玉野にいながら全国のポテチを味わえるとは…!

 

 

もともと、奥さんの奈々子さんが

懸賞に応募するのが好きだったそうですが、

津嶋家には毎日と言っても良いほど

当選した景品が届くらしいです…!

 

 

ひつじのショーンではないか!これはお子さんのヒナタくんとハルタくんも嬉しいだろうなぁ♪

 

ハーゲンダッツ!いいなぁ~~~( ゚Д゚)

 

 

 

なんとなんと、家電まで

GETしてしまう津嶋くん。

 

 

衣類乾燥除湿機…!?倍率高そうなのに、当ててしまうスゴさ…!

 

最近のベスト of 懸賞は、ドルチェグスト!!

 

 

夜、コーヒーを飲みながらホッと一息つく

「大人のオトコ」デビューをしたらしいです(笑)

 

 

 

大きいダンボールが届いたので、

「何だろう??めっちゃ良いものでは???」

と思って開けてみると…

 

トイレットペーパー★☆(これはこれで嬉しいと思いますが…笑)

 

 

こんなこともあるそうですが、

箱を開ける時のワクワク感も味わえますね♪

 

 

 

過去には、ディズ●ーランドの招待券まで

当てていましたが、当選するコツってあるの??

と聞いてみると…

 

 

「メッセージを書いて応募する場合は、

当選者を選ぶ方の気持ちに寄り添った内容を意識する!」

 

 

とのことです!

とても真面目に答えてくれました(笑)

しっかり考えて応募しているのですね( ゚Д゚)

 

 

桃ジュースも届いたんよ!

 

 

ヒナタくんも嬉しそう( *´艸`)

(そしてめちゃくちゃ可愛い♡)

 

 

以上、豊かな懸賞Lifeを送る、津嶋家でした!

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「津嶋家の楽しい懸賞Life♪」に
13件のコメント

  1. アバター とっとこサキ太郎 より:

    懸賞、すごーい!!

    そしてヒナタくん可愛すぎる💕

  2. アバター カクりん より:

    ひつじのショーン👀 
    うちの玲子が大好きなんよ😌
    津嶋君もう一個当てて還元してね
    お願い🙏

  3. アバター つっしー より:

    まだまだ当てますよー^_^

    皆さんご協力よろしくお願いします!

  4. アバター ミク より:

    どんなものが入っているのか
    ワクワクしながら空けるの
    すごく楽しそうですね!!😆✨

    ひなたくんの可愛さは
    極上ですね💓☺️

  5. 噂には聞いてたけど凄いな!
    みわもビックリしたそうな😲

  6. アバター 生子 より:

    食べ物も嬉しいけど、トイレットペーパーも嬉しいわ〜😆
    色んな懸賞があるんだね〜〜🧐

  7. 一時期僕も漫画雑誌の懸賞に年3回くらい当選してましたが、津嶋君には全くかないません。当たると嬉しいですよね

  8. アバター 菅野 より:

    どうせ当たらないと言っても出さないと当たらないもんね。

  9. アバター さや より:

    ほんとにこんなに当たっているのですね!すごい!😳

  10. アバター ギツコ より:

    めちゃめちゃ当たってますね!

    今度当てるコツを教えてください!

  11. アバター sasatatsu より:

    お菓子こんなに当たると買わなくても良さそうですね!

    家電とか当たるの凄いなー!!

  12. アバター すぎこ より:

    懸賞ってこんなに当たるものなんですか😳
    美味しそうなものが沢山あって羨ましいです🤤💕

  13. アバター 総社の雨男 より:

    サントリーの
    伊右衛門キャンペーン

    密かにおみくじシールを集めておりますが、

    当選させてもらえませんか?

つっしー へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)