BLOG おがけんブログ

お庭、完成しました!

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^♪

 

 

今日は、外構(お庭)が完成したお家の撮影に

行かせてもらった時の様子をお伝えします☆

 

 

 

まずは、早島町のK様邸からご紹介!

 

(↑お庭完成前の写真)グレーの外観が大人っぽい、すっきりとした印象のお家!

 

お庭がなくてもステキでしたが…

 

お庭が完成した写真がコチラ!

 

アプローチができたり、緑が入ったりすることによって、

より一層雰囲気が良くなりました(^^)/

石垣好きとしては、左側の石垣にロマンを感じます!(笑)

 

 

 

続いて、同じく早島町で建てられたT様邸は…

 

 

(↑お庭完成前の写真)白い壁×焼き板で、和の趣を感じる外観!

 

どんなお庭になったのでしょうか?

 

 

植栽と置き石が、お家の魅力を引き立ててくれています☆

 

カーポートも作られているので、

雨が降った時の自転車置き場にも困りませんね(^o^)丿

 

 

撮影に行った裕子さん、落ち着いた雰囲気に癒されてますね…(笑)

 

 

 

そして、最後は倉敷市連島町のH様邸のお庭!

 

(↑お庭完成前の写真)H様邸は、L字型のカッコいい平屋のお家です♪

 

木に囲まれたアプローチに癒されるお庭にされています!

 

軒先に取り付けられているのは、ブランコ!遊び心があって、楽しいですね(´艸`*)

 

「いい感じにされていますね~!」裕子さんはH様邸の担当コーディネーターなので、お庭だけでなく、H様が暮らしを楽しまれている様子を見れて嬉しかったそうです♪

 

 

撮影に協力してくださったOBの皆さん、

ありがとうございました!

 

 

ステキなお庭が完成していたことは勿論、

そのご家族らしい「こだわり」をカタチにしたお家で

自分たちらしい暮らしを愉しまれている様子を見ると、

スタッフも、幸せであたたかい気持ちになれます(^^)

 

 

これからも、一組一組のお家づくりに

楽しく、一所懸命に、向き合っていこうと思ったお庭撮影でした☆

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「お庭、完成しました!」に
8件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    外構、お庭ができて🍀
    がらりと雰囲気が変わり
    一段と素敵になってて凄いカッコいいですね✨

    取材させて頂いたOB の皆さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. アバター けーじぇー より:

    お庭ができると、またグッと印象が変わりますね❗️

    リビングから眺めるととても落ち着きそうです🌿

  3. アバター ミク より:

    緑が入るとこんなにもお家が生きるのかと
    本当に驚きました♪☺️
    OBの皆さんのお家が素敵すぎて、私だったら外から帰ってくるたびに、あぁ、良いお家だなと思いそうだなと感じるお家とお庭ばかりでした☺️
    癒されます💕

    お伺いさせていただいた、OBのみなさん
    ありがとうございました😊!

  4. アバター sasatatsu より:

    お家だけでもステキですが、
    お庭が出来るとまた雰囲気変わってきてステキですね😊

    これを家に帰る度に見れるのは凄くいいですね😁

  5. 庭が完成するとやっぱり全然印象が変わりますね♪
    自分も最近は日差しをカットするシェードなどのDIYで出来る庭いじりにハマりそうです。

  6. アバター おーちゃん より:

    三軒とも本当に素敵です✨
    三者三様の外壁ですが
    お庭の緑と相まって
    魅力が倍増してますね😊

  7. アバター ギツコ より:

    お庭ができるとお家全体の雰囲気もより素敵になりますね!

    どのお庭もお家も実物を見てみたいです!😍

  8. アバター 生子 より:

    Before Afterで見ると一目瞭然ですね👀✨
    これから植物が成長して、馴染んでいくとさらにステキになるんでしょうね😊

生子 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)