BLOG おがけんブログ

可愛い子猫の★里親大募集!(現在は募集終了しています)

 

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

今日は可愛い子猫ちゃんのご紹介です☆

 

現場監督の青井さんはもともと5匹猫を飼っていて、

お家の近くの山から猫がチラホラ青井邸を

訪ねてくるそうです♪

 

 

ある時、山からお腹の大きい猫ちゃんが

フラッと青井邸に現れて

そこから赤ちゃんも生まれ

青井さんは子猫を保護することに!

 

そこで、

青井家で大切に保護している

子猫ちゃんの里親を大募集!!!

 

黒猫三兄妹♡

 

エントリー№1番!!

遊ぶの大好き!
人に懐っこい活発な女の子♪

 

この写真も可愛い♡

 

エントリー№2番!!

 

長毛でふわふわな女の子☆
ビビりな性格で人馴れ練習中♪

 

こ、これはなんとも
愛くるしいですね(*´ω`*)♡

 

 

エントリー№3番!!

 

猫じゃらし大好き!
運動神経抜群の元気な男の子☆

 

魔女の宅急便のジジみたいですね♪

 

三匹とも推定年齢3ヵ月

☆ノミ取り、駆虫済

☆トイレトレー二ング済

 

愛情いっぱいに育ててくださる方

ご連絡をお待ちしております!!!!

 

 

青井政人

 

※お陰様で、すべての里親が見つかりました!

ご協力、ありがとうございました。

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「可愛い子猫の★里親大募集!(現在は募集終了しています)」に
11件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    ああああ!!可愛い…。
    犬派だった私が青さんのインスタを見て猫派になりつつあります…。
    もう少し我が子が大きくなったら旦那におねだりしたいですが今はー…我慢😭💦

  2. アバター ギツコ より:

    カワイイですね😍
    ただアパート住まいには見守る事しかできないです😭

  3. アバター ひろこ より:

    本当に可愛い😍
    うちのはなちゃんも、黒いワンコですが、黒い子猫も、可愛い💕
    青井くんの猫のインスタに、いつも釘付けです✨

  4. アバター すぎこ より:

    インスタで見ている青井さんのお家の猫ちゃん、みんな表情豊かで幸せそうだなぁと日々癒しを貰っています☺️✨
    ペット禁止の賃貸アパートでは飼ってあげられないのですが、優しい家族に迎えて貰える事を全力で祈っております😭✨

  5. アバター ガンツ より:

    猫可愛いですね^ ^!
    素敵な里親様が現れます様に

  6. アバター さや より:

    どの子もたまらなくかわいいです😭💕実家を出ない限り飼えないのですが、青井さんのネコスタグラムにいつも癒されています…!やさしい里親さんが見つかることを願っております🙏

  7. アバター sasatatsu より:

    黒猫可愛いですね😍
    ペットが飼える所に住んでいればなぁ🥺

    良き飼い主さんに出会えることを願っています!

  8. 奥さんがネコアレルギーじゃなければ検討出来たのですが…(T . T)

  9. アバター 玉野LOVE より:

    本当に可愛い3兄妹です😺
    お知り合いに猫好きの方がいる方は是非お声掛けを!

  10. アバター けーじぇー より:

    青井さんのInstagramでいつも癒されます
    皆さんも是非覗いてみてください🐈
    https://instagram.com/enjoy.my.way?igshid=495dpqfbyod4

  11. 青井君はすぐに子猫を拾うので、新しい子猫のインスタグラムを楽しみにしています。犬派ですが見るのは猫もかわいいですね

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)