BLOG おがけんブログ

おがけん☆お料理男子

 

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^O^)

 

 

今日は、営業スタッフ・岩津未来くんが

お料理男子っぷりを発揮していると聞きつけたので

写真を送ってもらいました♪

 

え…おいしそう…。え…おしゃれ…。

 

 

緑色のパスタなんて、私買ったことないです…

 

 

ちなみにコチラのお料理は、

先輩スタッフ・岡﨑さんのお家で昨年BBQをした時に

みんなに振る舞ったものだそうです!

 

後輩の杉ノ原さんがシェフのアシスタントを務めます!(実は杉ちゃんもお料理上手)

 

 

昨年、我が家で同期でBBQをした時も

お料理をしてくれていました!

 

 

岩津流・鮭のホイル焼き!

 

 

チーズがトロトロで美味しすぎて

あっという間に無くなりました!

 

 

アシスタント(食べる専門)の香織さん(笑)

 

 

また作って欲しいなぁ…!

 

 

本人的に最近美味しかったお料理は…

 

お肉を野菜と炒めて…

 

サラダと一緒に盛り付けて、完成!

 

 

美味しそう&ヘルシー☆

彩りもしっかり考えられていて、すごい!

 

(私ラディッシュなんて買ったこと…以下略)

 

 

私自身も、岩津くんに

「カレーを作る時に、水の代わりに

野菜ジュースを入れて煮込んだら美味しいよ」

 

と教えてもらって、試したのですが

辛さと酸味がマッチして、

本当に美味しかったです!

 

 

簡単にできる工夫を教えてくれるのも

岩津くんのスゴイところ!

ぜひ野菜ジュースカレー、試してみてくださいね☆

 

 

そして、簡単アレンジ料理があったら

皆さんも教えてください…!(主婦の叫び)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「おがけん☆お料理男子」に
14件のコメント

  1. アバター とっとこサキ太郎 より:

    がんちゃん
    素敵すぎる♡
    彩りとか勉強になった( ・∇・)

    らでぃっしゅ。
    今度見かけたら買ってみるわ。笑

  2. アバター こんちゃん より:

    私もラディッシュなんて買ったことな…(以下略)🤣
    でもこの一手間が美味しそうに見えたり、おいしくなったりするんだろうなぁ…😋✨

  3. アバター 生子 より:

    岩ちゃん、さすが!

    私は又聞きで野菜ジュースカレー、作った事があります!いつもとは違うオシャレなカレーライスになりました😆

    岩ちゃんはどこで、こんな洒落た料理を調べてるんだろう…

  4. アバター ばしこ より:

    オシャレ!!
    凄すぎて
    己の家事力になんか凹みます…笑

    また、青山家にも作りに来てください❣️

  5. アバター 総社の雨男 より:

    ラディッシュ
    カリフラワー
    クレソンは

    スーパーで手に取ることのない野菜
    トップ3(個人的ランキング)ですが、

    まさかそのベスト3を購入し、
    料理に使用しているとは、、、
    岩津の
    飽くなき探究心に感服です。

  6. アバター ミク より:

    え!!岡本さん、スーパーで食材をお買い物されるんですね!!(=゚ω゚)ノ
    なんだかイメージになかったです♪

    岩津さんの料理はいつも美味しくて
    ヘルシーでまた食べたいです🥺✨
    私もアシスタントします!
    (食べる専門の)

  7. アバター ふじこ より:

    ↑高下ちゃんの、自然なディスり方(笑)

    岩津くんのお家に同期で遊びに行った時に、手際よく何品も作ってくれたのは感動しました!
    私も味見は任せて!!

  8. アバター satosatohappy1 より:

    がんちゃんは、結婚したら
    いい主夫になるよね😁

  9. アバター 菅野 より:

    すごいですね。僕は料理は一切出来ないので尊敬します。

  10. アバター ギツコ より:

    さすが岩津さん!
    僕にもオシャレ料理を教えてください😁

  11. アバター 玉野LOVE より:

    岩津くん、5年が過ぎたけど青井家も出張シェフ待ってるよ!

  12. アバター すぎこ より:

    岩津さんの料理はいつも彩りも綺麗で
    美味しそうな物ばかりですね✨
    私が作ると茶色い料理しか出来あがらないので、
    彩り豊かな美味しい簡単ごはんレシピを教えて下さい😂✨

  13. アバター sasatatsu より:

    岩津さんの料理は本当に美味しい✨
    また食べたいなぁ🤤

  14. 岩津くんのオシャレ料理は味も美味しいので素晴らしいです!
    僕は掃除は好きですが、料理は全くなので尊敬します!
    創作料理でも作ってみようかな…

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)