BLOG おがけんブログ

「カーテン部屋」ができました!

 

みなさん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です(^^)/

 

 

ある日、倉敷事務所の2階から

何やらゴソゴソ音がするなーと思って覗いてみると…

 

 

カーテンを揃えてみましたー!

 

 

小川建美では、外観や内観と合わせて

取り付ける照明やカーテンの打合せもさせてもらっているので、

 

打合せの様子☆刺繍が入ったレースのカーテンをコーディネーターさんが提案!ポイントになって可愛いですね~♪

 

より良い打合せができるように

コーディネーターチームが2階の打合せ室にサンプルを集めて、

「カーテン打合せ室」へと作り替えてくれていました!

 

 

カーテンもレースもまだまだ増えていく予定☆

 

ウッドブラインドや、ロールスクリーンなどのサンプルもありますよ♪

 

レールと合わせて雰囲気を見ることもできます(^-^)

 

 

私自身、家を建てた時に、

「自分たちの好みにピッタリで、家の魅力も引き立ててくれるカーテンって、どんなのが良いんだろう…これは迷いそうだ…!」と思っていたのですが、

担当コーディネーターの香織さんが、好み&家に合うものをバッチリ提案してくれたので、「じゃあ、それで」と即決(笑)

 

 

開けていても閉めていても、絶妙に家に溶け込んでくれる色味と素材のカーテン、お気に入りです♪

 

 

香織さんによると、

「色や素材だけじゃなくて、丈や幅もちょうどいいものにするのがポイント!」だそうです!

なるほど、そこまで考えられているとは…(@_@)

 

 

お客さん好みのものを選んでもらえるように、

良い提案ができるように、と日々工夫してくれている

コーディネーターさんは、お家づくりの強い味方だなぁと

改めて思いました(*^^)v

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「「カーテン部屋」ができました!」に
4件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    カーテンは小さいサンプルだと
    なかなかイメージしにくいですが
    レールや窓、壁と合わせると
    実際の雰囲気が掴みやすいですね💕
    ぜひカーテンを検討中の方に
    見て頂きたいですね😊

  2. アバター ギツコ より:

    カーテンお引越しお疲れ様でした🙇‍♂️
    打合せがよりわかりやすくなりますね!

  3. アバター TAKIBI店長 より:

    カーテンでリビングの雰囲気が決まる
    と言っても過言ではないですよね♪

    小川建美は
    インテリアコーディネーターがいるので心強いです!

  4. アバター 総社の雨男 より:

    小川建美の家づくりの場合、
    室内の仕上げの
    クロスやフローリングや
    照明器具にもこだわりのある方々が多いので

    カーテンを決める時も
    色々、悩んだり、考えて決める方が多いですが、

    そこも
    インテリアコーディネーターの方と
    打ち合わせるので、とても心強いと思います!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)