BLOG おがけんブログ

おがけんアイドル♡菜帆ちゃん来社♪

 

こんにちは。

企画部の片田です♪

 

先日、育休中の小豆澤さんが

会社に、愛娘の菜帆(ナホ)ちゃんを連れて

遊びにきてくれました(^o^)丿

 

早速、『抱っこ会』が開催されていました!!

 

まずは、社長にご挨拶!おがけんアイドルになるには、社長の承認が必要ですからね・・・(笑)

 

そして、同期の阿弓さん。さすが、一児の母!安定感のある抱っこですね♪

 

『十数年前はこんなだったなぁ~』と娘の赤ちゃんの頃を思い出しながら抱っこする角さん( *´艸`) ちょっとぎこちないのですが、泣きませんでした~!!←ココが大事なので(笑)

 

『私も安定感あるでしょ!?』と、ドヤ顔の杉ノ原さん( *´艸`) お客さんのお子さんと関わる事も多く、本当に安心して預けられる雰囲気が(^o^)丿

 

里帰り出産後、コロナの影響で

なかなか岡山に戻る事もできず・・・

 

ようやく、岡山で家族との

大切な時間を過ごしている小豆澤さん。

 

元気な顔が見れて安心しました♪

また、イベントに遊びにきてね~(*^-^*)

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「おがけんアイドル♡菜帆ちゃん来社♪」に
14件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    久しぶりに同期のサキちゃんに会えて
    そしてナホちゃんに初対面できて、楽しい時間でした〜😍!

    事務所にスタッフがたまたま少ない日で
    まだ会えてないスタッフもたくさんいるので、ぜひまたきてね🥰

  2. アバター ミク より:

    あぁ〜可愛いーー!!💓☺️
    会いたかったなぁ〜〜😭💓
    次会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしています🥰

  3. アバター satosatohappy1 より:

    私は、当日お休みのだったので
    なほちゃんに会えなくて残念。
    でも、なほちゃんの写真は送ってくれたので、カワイイなほちゃんに癒やされました。
    お母さんに似て笑顔のカワイイなほちゃんでした。

  4. アバター カクりん より:

    ベッキー(小豆澤さん)
    大事な大事な菜帆ちゃんを
    抱っこさせてくれてありがとう😆💕✨

    ちっちゃくて、暖かくて、可愛いくて
    一泊レンタルさせて欲しいくらいでしたよ😝

  5. アバター すぎこ より:

    なほちゃん、とっても可愛かったです🥰🥰
    癒されました🤤✨
    ママになった小豆澤さんにも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️

  6. アバター 生子 より:

    沙紀さんに久しぶりに会えて嬉しかったです😊

    すっかりお母さんの顔になっていて、ナホちゃんも当たり前だけど、お母さんに抱っこされてる時の安心した顔が😍

    色んなスタッフに抱っこされてたけど、ギャン泣きする事はなかったね🤣

    また、遊びに来てねー😊

  7. コロナで状況を見つつだったので
    なかなか会社に顔を出せずでしたが
    久しぶりにスタッフのみんなに会えて
    良かったです(^^)
    抱っこしてくださった皆さん、
    ありがとうございました!♡
    また連れて行きまーす^ ^

  8. アバター ガンツ より:

    さきやん来てくれてたんですね^ ^!!
    わざわざありがとうございます。お子さんも可愛いですね!

  9. アバター ギツコ より:

    小豆澤さん、ナホちゃん会えなくて残念です😭

    また遊びに来てください!

  10. アバター ばしこ より:

    さきさん
    会いたかった💦💦

    また、遊びに来てください🥰
    なほちゃん可愛い❤️

  11. アバター けーじぇー より:

    自分も小豆澤さんとなほちゃんに会いたかったです!

    また来てください😊

  12. アバター 総社の雨男 より:

    子連れで
    凱旋、お帰りなさい。

    またのお越しを
    お待ちしています、、

カクりん へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)