BLOG おがけんブログ

OBさんのおうち時間☆ハンバーガーショップ!?

 

こんにちは♪

企画部の片田です。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、

まだ、今までのような外出はしにくいですね(T_T)

早く、今まで通りの生活にならないかなぁ。。。

なんて、思っているのですが、

そんな中、おうちでの暮らしを存分に楽しんでいる

おがけんOBさんが居るのでご紹介します(^^)/

 

 

『いらっしゃいませ~♪ハンバーガーはいかがですか~?ポテトとナゲットもありますよ~(^o^)丿』

 

ハンバーガー屋さんを楽しんでいるのは、

2019年8月にお家が完成した、倉敷市中島のH様♪

 

このボリューム☆お店のより美味しそう♪

 

上棟祭での大工さんへのお弁当も手作りしてくださるほど、

お料理好きなH様。

さすが!クオリティーが高いですね!!

 

ちなみにこれは、上棟祭のお弁当☆こちらもボリューム満点で美味しそう♪私が食べたいものしか入ってないのが、胃袋しっかりつかまれた感じ( *´艸`)

 

 

『わたしのもおいしそうでしょ♪』カエデちゃんも満面の笑顔☆

 

カエデちゃんは毎日食べれていいなぁ。。。

 

自分が作るものは、つい同じような味付け、

盛り付けになるので、飽きちゃいます。

 

かといって、H様のようにはできず…

こりゃ、H様宅に食べに行くしかないですね(゚∀゚)!

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「OBさんのおうち時間☆ハンバーガーショップ!?」に
8件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    なんで美味しそうなお家ご飯😳💕
    かえでちゃん、以前マックの店員さん体験をしに行って楽しそうでしたが、お家でも出来てしまうんですね!さすがお料理上手なH様✨
    打合せ期間中、残念な食生活の私にお弁当を作って下さった事が何度もあったのですが、奥様の作るご飯は本当に美味しかったです😭
    コロナが落ち着きましたら、また是非お家にお伺いさせて下さい😊✨

  2. アバター ミク より:

    これはものすごいクオリティですね!!😳😳✨✨✨
    美味しそうすぎます!!😍
    棟上げの手作りお弁当も最高ですね!!
    杉ノ原に棟上の時の写真を見せてもらった時も感動しました!✨お料理上手憧れます🥰

  3. アバター ギツコ より:

    メチャメチャクオリティ高いですね!
    お家でハンバーガーショップステキです😁

    僕も以前ハンバーガーを自作しましたがまだまだ修行を積まなければ!

  4. ハイクオリティ!!

    僕が担当したOBさんがマク◯ナル◯の
    接客アルバイトを探してたような…笑
    可愛いアルバイトに人気店になる事間違い無しです!^_^

  5. アバター 生子 より:

    このブログを書きながら、お腹がグーグー鳴っていました😂
    こんなに上手に作れたら、料理がもっと楽しいんだろうなぁ🤣

  6. アバター TAKIBI店長 より:

    これ見たらハンバーガー
    食べたくなってきたー!

    でもこれ絶対に○○ド○○ドより
    美味しいでしょう!

  7. アバター どいどい より:

    クオリティ高すぎですね🤭
    こんなご飯が毎日出てきたらそれだけで幸せです✨✨

  8. アバター ガンツ より:

    凄いですね^ ^!!
    お家時間楽しそう!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)