BLOG おがけんブログ

年度初めの部署別★大プレゼン大会★


こんにちは!

企画部の高下です(^^)

 

今日は月初めの全体会議がありました♪

年度初めの会議なので

部署ごとに

今期どんなことを目的・目標に掲げて

それぞれ頑張っていくのかを

全力で発表していきます!

 

 

まずは営業部!

 

シャカリキ頑張ります!!!!!

 

コロナの外部環境に負けず、

今期も気合十分🔥であることを

永田くん全身で表現!!

 

新営業部!!!

 

一人でも多くのお客さんを笑顔にできるように

今期も全力でサポートさせて頂きます✨

 

 

次は企画部☆彡

 

ワンチームで頑張ります!!

 

企画部は今期お客さんに

より楽しい、大満足なお家づくりを

体験してもらえるように

会社スタッフ全員の意識を

ビチッと合わせ、磨きをかけていきます☆

 

 

ラストは工務部♪

 

ミルクボーイの漫才をアレンジして、皆んなの心を掴みます☆

 

導入は面白く、その後は熱く

みんな引き込まれたプレゼンでした♪

これはずるいなぁ~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

営業部から岡﨑さんも加わり、

新体制でより良いお家づくりができるように

現場管理に力を入れていきます!!

そして、お引渡し後のアフターメンテナンス

も一生懸命取り組みます!!

 

60年続く小川建美だからこそできる

建てた後のフォローも大切に

ずっと続いていく関係性を大切に

お家づくりのパートナーとして、

これからもサポートをさせていただきます♪

 

 

今期の意気込みを皆で共有し、

また一年頑張っていきたいと

思った月初めの会議でした♪(^^)/

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「年度初めの部署別★大プレゼン大会★」に
6件のコメント

  1. アバター ケンさん より:

    こんな感じでブログにあげると、
    ふざけているように感じるかもしれませんが、
    義務・役割でする仕事は、
    【10】指示した事なら、
    MAXでも【10】しかやりません。

    でも、
    自分の意志で「やろう!」となれば、
    【10】を超えて【11】【12】もっと
    やる可能性があるのです。

    上司から「真面目にしろ!」と言われると
    怒られないように、
    上司の顔色をうかがい、
    『ほどほど』のものしかできません。
    いや、やりません。

    でも、自分から、
    自分の意志で、
    「やろう!」
    「どうせやるなら楽しもう!」
    そのきっかけのパフォーマンスなら
    どんどん【規定枠】を飛び越えて欲しい!

    社長15年目になりますが、
    飛び切り有能でない社長なら、
    スタッフの自主性にかけるしかありません。
    みんなが全力を出し切れたら、
    たった一人の有能な社長など、
    簡単に超えられるからです。

    今年もいい感じでスタートがきれました!
    こういう時期だからこそ、
    本物が試されます!
    一丸となって努力します。

  2. アバター 生子 より:

    プレゼンは毎回緊張しますが、その度に自分の考えや思っている事を研ぎ澄ます事ができます。

    アウトプットが苦手な私は、小川建美に入社して以降、随分、アウトプットが上達しました!←自分で言うのも何ですが。。。

    プレゼンのおかげですね😉

    さぁーて、今期も一丸になって頑張るぞー💪

  3. アバター ガンツ より:

    今期も良いスタートになりそうですね^ ^
    どの部もパワーが有り、良い会でした!

  4. アバター ギツコ より:

    今年も、どの部署も気合が入るいいプレゼンでしたね😁
    今期も小川建美ワンチームでがんばって行きましょう!

  5. アバター すぎこ より:

    それぞれの部署のプレゼンを聞いて
    今期が始まったなー!と気合が入りました!
    今期も宜しくお願いします✨

  6. アバター 総社の雨男 より:

    今年はミルクボーイネタを
    工務部の
    プレゼンの掴みに持ってくるとは、

    さすが脚本家、岡崎和也!

ガンツ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)