BLOG おがけんブログ

ハイクオリティ土井拓也のおうち時間♪

 

こんにちは!

企画部の高下です♪

 

 

関東地方も緊急事態宣言が解除され、

少しずつ外に出ていかれる方も

増えてきている感じでしょうか?

 

おがけんスタッフは今も引き続き

おうち時間を充実させています♪

 

土井くんに

おうち時間どんなことして過ごしてるん?

と聞いてみると、、

 

ものすごい写真を見せてくれました!

 

はい、ドーーーーン!!!

 

手作りピザです!!

 

シーフード、ドーーーン!!!🐡

 

もう、本当に美味しそう!!!

 

めちゃくちゃハイクオリティーですよね!(=゚ω゚)ノ✨

 

最近流行りの
バスクチーズケーキ♡

 

チーズケーキ好きの私はこの写真が一番よだれが垂れました(゚∀゚)☆

 

タルゴナコーヒー☆
とにかく流行り物は
体験するタイプ(゚∀゚)!

 

お家で楽しみながら

ピザやデザート作りをしているそう♪

でもこれ、、もしかして、、一日で作ったの??

そんで食べたのよね??

 

そりゃあお腹もこうなるわけだ(゚∀゚)☆

 

ちょっと最近お腹が気になるらしい(笑)

 

健康診断もあり、ウエストを測られた土井くん。

ちょっとおうち時間を楽しみすぎたので

そろそろ夜にでもお散歩に行こうかな、、( ;∀;)

と言っていました(笑)

 

ほんと、おうち時間、食に走りますよね( ;∀;)

私もそろそろ体動かします!!

 

皆さんは健康診断受けられましたか?

結果はいかがでしたか?(笑)

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「ハイクオリティ土井拓也のおうち時間♪」に
12件のコメント

  1. アバター ばしこ より:

    美味しそう!!
    土井くん差し入れなかったぞ!笑

    お家時間満喫してて羨ましい❣️

  2. アバター こんちゃん より:

    うちにも届いてないけど!!!(笑)
    どれも買ったみたいに美味しそう😍✨
    私も体重やばいです…。

  3. アバター ギツコ より:

    美味しそう!
    ピザいいですね!

    コロナが落ち着いたらピザパーティしょう🍕

  4. アバター すぎこ より:

    美味しそう!!
    カフェの様なおしゃれメニュー😳✨
    今度作り方を教えてください🤤

  5. アバター カクりん より:

    土井君 せっかくマラソン一緒に
    頑張ってたのにカロリーだいじょ~ぶ😱❓

    まそれはそれとしておいしそうだね🍺

  6. アバター 生子 より:

    ホントに土井くんが作ったの⁉︎

    出張サービス?出前?頼もうかなぁ。。。

  7. アバター つっしー より:

    土井くんの趣味
    実に興味深いですねー

    来年のバレンタインは楽しみにしておきます。

  8. アバター ガンツ より:

    美味しそうですね^ ^✨

  9. アバター 玉野LOVE より:

    土井くん素敵✨

  10. アバター まぁ助 より:

    ダイエットを始めてからピザなんて
    本当に当分食べてない~!
    美味しそうです!!

  11. アバター sasatatsu より:

    ピザもチーズケーキもめちゃくちゃ美味しそう🤤✨

    次作る時は僕の分もお願いします|´-`)チラッ

  12. アバター さや より:

    土井さんすごいです!!!チーズケーキの断面が理想的でさいこうです😳

つっしー へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)