BLOG おがけんブログ

お庭が「秘密基地」!OBさんの暮らしを楽しむシリーズ☆②

皆さん、こんにちは!

広告担当・藤井満理子です♪

 

 

今日は、好評企画☆

OBさんの「おうち時間」を載せさせてもらいます!

 

今回は、倉敷市玉島のM様ファミリーの

アウトドアを楽しむ暮らしです♪

 

まずは、M様邸がどんなお家なのかご紹介(^^)/

ご家族やお友達などの「人が集まる暮らし」に

こだわられたM様。

 

開放感のある広々LDK!お友達を何人も呼べそう( *´艸`)

 

ウチとソトがつながる、のびのびとした気持ちのいい空間♪

 

お家の南面は畑とつながっているので、遊びゴコロを掻き立てられそう…!

 

 

そんなM様のお家♪

なかなか外出が普段通りにできない中

こんな風に過ごされています!

 

 

ダイナミックにお庭で穴掘り&杭を打ち込み!

 

同じく、おがけんOBさんの

N様ファミリー(M様とはご兄妹)の

お子さんも一緒に楽しまれていますね~☆

 

「お水流すよ~♪」すごい…お家で川を作れるなんて…!

 

 

遊んでお腹が空いたら…♪

 

火を起こして…

 

お外で炊き出し!

 

 

おうち時間ならぬ「おにわ時間」が充実していて、

うらやましい~(>_<)♪

 

まるで、リアル「どう●つの森」な暮らし(‘ω’)

(ちなみに、私は「●うぶつの森」をやったことがないので、あくまでイメージです…笑)

 

 

遠くに出かけなくても、

リラックスできたり、楽しめたりする

お家があるのは本当に良いなぁとしみじみ思います(^^♪

 

 

M様、お写真をくださって、ありがとうございました!

3姉弟たちの元気いっぱいな様子を見れて、

私もエネルギーをもらえました(*^^)v

 

 

エイジくん、大きくなったねぇ~!おうち時間楽しんでね☆

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「お庭が「秘密基地」!OBさんの暮らしを楽しむシリーズ☆②」に
14件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    素敵✨✨✨ブログで拝見するだけで、癒されます❣️穴掘り、楽しそう👌😆

  2. アバター ピスハタ より:

    ムムムム、負けられない!
    我が家も!!

  3. アバター ギツコ より:

    すごい!
    こんなにダイナミックにお庭で遊べるなんてステキですね!

    まさにリアルどう●つの森🐻

  4. アバター ばしこ より:

    素敵です!
    アウトドア憧れます❣️

  5. 自分が家を建てたらやってみたいと思ってる事を全部されてるM様!凄いです!!

    ピスハタさん同様
    我が家も!!

  6. アバター どいどい より:

    M様のお家はすごく憧れです✨✨
    リビングからの眺めはずっと見ていられますね👀お庭で遊ぶのも楽しそうです(^^)

  7. アバター sasatatsu より:

    お庭でこんな事が出来るなんてっっ!!
    本当に素敵ですね✨
    こんな生活憧れちゃいますっ!!

  8. アバター TAKIBI店長 より:

    お庭で川!
    子供たちにとってもいい環境ですね。
    みんなダイナミックな大人になりそう♪

  9. アバター すぎこ より:

    お庭で川遊びや炊き出しができるんですね!😳
    とっても楽しそうで憧れます☺️🏠

  10. アバター ミク より:

    こんな風に過ごせるお家が本当に理想です♪☺️
    いつもM様のインスタ楽しくみています😆

  11. アバター 菅野 より:

    住むんだったらこうゆう所がいいですね。
    子供さんが生き生きしてるし、うちの子uチューブばっかり見てるので羨ましい…。

ギツコ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)