BLOG おがけんブログ

お家を楽しむシリーズ③

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

 

おうち時間をいかに楽しむかという事で

こんな時だからこそ

普段なかなかできない

ことはないかなと探してみると、、

 

 

ありました!!

 

読書!!

 

自分の視野を広げたり

心を豊かにできたりするので

挑戦してみたいことの一つです!

 

 

おがけんスタッフの中でも無類の本好きは

岡本阿弓さん♪

 

いろいろ紹介してもらいました(^O^)/

 

 

雑学・おもしろい系

 

すごい人と変な人は紙一重

なんだそうです!(笑)

気になりますね!

 

健康系

 

いろいろ読んだけれど、

結局「ふつうの生活」が一番だと

学んだそうです。

右側の本、読んでみたい(*´ω`*)

 

2019年読んだ本の中で一番良かった本!!!

 

これは特に気になります!

阿弓さんがそこまで良いと言われる本。

今の私にも刺激を

くれそうな本です!(^^)

 

 

事務所に朝早く来てみると、、

 

朝読してる人たちが(゚Д゚)ノ!

 

土井くんと笹木くん☆

 

少しでも自分にプラスになればという事で

朝の時間を有効活用して、たまに朝読を

しているそう♪

 

 

自分の時間を有意義に

過ごしていきたいですね(*´ω`*)☆

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「お家を楽しむシリーズ③」に
9件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    私は、お家時間を利用してずっと気になっていたクローゼットの中をいらない物は処分して棚の上をすっきり片付けました。
    服にはまだ手をつけれていませんが。

    今度は、食器棚の中を片付けようと思っています。

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    「オススメの本を教えてください!」と高下さんから連絡をもらって、「本オタク」モード全開で解説と写真を送らせてもらいました\(◎o◎)/!

    今も新しい本を読みたくて、ネットで探したりもしていますが、やはり本との「出会いの場」は、書店じゃないと・・・(涙)!本屋さん行きたいです・・・

  3. アバター つっしー より:

    個人的には読書は得意ではありませんが、最近は先輩から毎月お下がりでもらう勉強になる雑誌を読んでいます!

    自分+読書=かっこいい
    という、シンプルな方程式で
    モチベーションも上がりますね(^^)

  4. アバター 生子 より:

    表紙を見るだけでも気になる本ですね✨
    ぜひ、借りたい!と思ったけど、その前に、今借りてる本返さなきゃ🤣

  5. アバター すぎこ より:

    阿弓さんらしさがある面白そうな本たちですね!😊
    オススメの本の交換会なんか開催したら楽しそうですね😃

  6. アバター まぁ助 より:

    自分は読書が本当に苦手なんですが、
    そろそろ本に挑戦をしてみようかと
    頭では思っていてもなかなか手が出せません。
    初心者でも読める本があれば教えて下さい(泣)

  7. アバター ふじこ より:

    京大、藝大の本面白そう〜!土井善晴さんも好きなので気になるし、あゆみさんが推すベスト本も読みたいー!…順番に貸してください…(笑)

  8. アバター どいどい より:

    読書は始める前は少し億劫でしたが、本を読むと知識が増えて、理由のない自信がつきます!あとは継続できるが大事ですね(^^)

  9. アバター ギツコ より:

    今の時期だからこそ、読書いいですよね!

    僕も去年買っただけで満足してしまった本があるので、その本を読み始めます!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)