BLOG おがけんブログ

2年目スタッフ☆1年間の集大成☆

 

こんにちは。

企画部の片田です♪

 

4月が期末を迎える小川建美。

今は、期末の総まとめの時期に入っています!

 

その一つに、新人研修の総まとめとして、

新人3人には、この1年間に学んだことを

『10分間プレゼンで発表する』というのがあります(^^)/

 

ただでさえ、人前で発表するのは緊張するのに、

それが10分間も!!!

 

プレゼンに向け、準備を始めたころは

『イヤイヤ』からスタートしたかもしれませんが。。。

 

当日は…!!!

 

ハツラツとした良い顔の永田くん!

 

スッキリ、晴れやかな表情の小川さん♪

 

想いを体を使って伝える笹木くん☆

 

3人とも、この日までに、色々葛藤しながらも、

しっかり自分と向き合ってきたのが表情からも伝わるほど、

良い顔で、自分らしく発表してくれました!!

 

そして、全員合格☆

 

1年かけて、育成に関わってきた先輩スタッフと、一生懸命がむしゃらに、ついてきた新人3人!

 

これで、正真正銘!!

おがけんスタッフの仲間入り!!!

 

これからの成長がさらに楽しみです☆

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「2年目スタッフ☆1年間の集大成☆」に
12件のコメント

  1. アバター ばしこ より:

    1年間研修お疲れ様!!
    晴れておがけんスタッフになれたね^_^
    本当に感動するプレゼンでした。
    これから一緒に頑張って行こう⭐️

  2. アバター ギツコ より:

    3人とも1年間研修お疲れ様!

    入社当初と比べて見違えるほど成長した3人の姿に本当に感動しました😁

    これからも一緒に小川建美を盛り上げていこう🎉

  3. アバター ひろこさん より:

    3人とも、本当にこの一年、良くがんばった‼️
    それをすごく感じるプレゼンでした✨✨
    みんな、良い顔してるね。
    育成メンバーも、みんなで、晴れやかにこの日を迎えれて、本当に嬉しいね😊

  4. アバター けーじぇー より:

    1年間長いようで短い本当に濃い一年でした‼️

    これからも引き続き頑張りたいと思います❗️

  5. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    3人の写真を撮りながら、本当に、一年前とは見違える表情だな、と。。

    それだけで感慨深かったです!
    本当に一年間よく頑張ってくれましたね、これからもよろしく!

  6. アバター さや より:

    あっという間だけど今までで一番濃い一年でした…!改めて皆さまよろしくお願いします☺️

  7. アバター 玉野LOVE より:

    3人とも1年間で見違えるように成長したね!
    おじさんも負けずに成長します(笑)

  8. アバター 総社の雨男 より:

    3人とも
    よく頑張ったね!

    そして
    3人の想いと
    心が伝わる
    良いプレゼンだったよ!!
    聞いていて、嬉しかった。


    2年目も
    頑張ってね!!

  9. アバター 軽トラック買ってもらったから より:

    3人共に心のこもったプレゼンありがとう😊
    育成チームの皆さん、立派に育ててくれてありがとう

  10. アバター すぎこ より:

    3人とも、想いが詰まったプレゼンを
    ありがとう✨
    3人の成長を感じて、感動しました!
    2年目も頑張ろうね!

  11. アバター まぁ助 より:

    3人とも、とてもいいプレゼンでした!
    成長を感じて感動しました!
    本当に熱いプレゼンありがとう^^^^
    2年目もばしばし先輩社員から
    色々吸収して、成長していってね!

  12. アバター どいどい より:

    みんな良い表情してますね😁
    1年間頑張っだからこその成長だと思うので、これからも一緒に頑張りましょう💪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)