BLOG おがけんブログ

「あの頃は若かった~!」シリーズ②~10年目スタッフ~

 

こんにちは。企画部の片田です♪

 

大好評につき、第二弾!!

スタッフの恥ずかしい!?写真大公開!

 

今回は、この4月から10年目になる

4人を紹介します(^^)/

 

では早速、9年前にさかのぼりましょう!

2011年の入社式の様子♪
左から、岡﨑くん・岡本くん・阿弓さん・沙紀さん!

 

一人ずつズームアップ!!

 

「私服でいいよ!」という先輩が信じられず、スーツで来た岡﨑くん。性格が表れますね( *´艸`)

 

「スーツを着るのはやめました!笑」
さわやかなお父さんに大変身♪

 

この頃から年齢は上に見られるタイプでしたが、今、見ると若く見えますね☆

 

今年で32歳!見た目と年齢が一致しました!?…いや、まだ大人びて見える!?

 

「この頃が一番ピークでした!!(←もちろん体重ですよ!」という阿弓さん!

 

お母さんになり、仕事に家事・育児…色々あったのでしょう…大変身しました!( *´艸`)!

 

笑顔がかわいい沙紀さん!

 

やっぱり変わらない笑顔の沙紀さん!お母さんになり、穏やかさもプラスされてますね♡

 

いかがでしたか?

この10年目スタッフ4人は

それぞれ、お父さん、お母さんになり

しっかり成長していますね(^O^)/

 

ぜひ、次回もお楽しみに~☆

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「「あの頃は若かった~!」シリーズ②~10年目スタッフ~」に
11件のコメント

  1. 「あの頃は」シリーズだ🎵

    と思ってブログを開いたら
    まさかの、我々10年目組( ̄∀ ̄)笑

    お母さん1年目、
    がんばってまーす٩( ‘ω’ )و♪

  2. アバター つっしー より:

    僕からすると、とてもとてもお世話になった
    2歳先輩の4人の方々ですが、
    入社時はこのようなお姿だったのですね。

    フレッシュさを感じます!

  3. アバター 社会人10年目の勘太郎の母ちゃん より:

    わー😂😂😂晒されている!笑
    入社当初は、新生活への夢と希望に膨らみ過ぎて(言い訳)このようにはち切れんばかりの仕上がりになってました…🐽。。うーん、我ながら酷いなこりゃ😂

    ザッキーと さきやんは、今も若く見えますけど、当時はやっぱりもっと若いですね!😁

  4. アバター ばしこ より:

    先輩たちのフレッシュな姿!!
    貴重ですね^_^
    第二弾…
    恐ろしい…笑

  5. アバター まぁ助 より:

    そういえばザッキーはスーツだったなぁ~
    いや~懐かしい!
    自分の写真もこの前上がってましたが
    こういう写真もたまにはいいですね♪

  6. アバター こんちゃん より:

    懐かしいーーー!!
    ずっと一緒にいると変わってないような気がしますが、比べると…変わってますね(笑)

  7. アバター どいどい より:

    皆さん若いですねー!!
    岡本さんはやっぱり安定ですね(笑)

  8. アバター すぎこ より:

    岡崎さん、スーツで来ていたんですね!笑
    先輩たちのこんなフレッシュな姿見たことが
    なかったので新鮮で面白いです😊

  9. アバター ギツコ より:

    みなさん若いですねー😁

    なかなか見ない岡﨑さんのスーツ姿素敵です😁

  10. アバター sasatatsu より:

    皆さん若いっ!!

    あの頃はシリーズいつも楽しみにしてます😊

  11. アバター 総社の雨男 より:

    大事なのは


    現在(いま)

    そして

    未来です、、

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)