BLOG おがけんブログ

TAKIBI☆桜見ごろです☆

 

こんにちは。企画部の片田です♪

今日は、穏やかな天気になりましたね。

 

本当は、今日・明日

岡山店・シークレットカフェ『TAKIBI』

オープン一周年記念イベントを開催予定でした。

残念ながら、コロナウイルス感染予防の為

延期となりましたが、

目の前の桜は見ごろを迎えました!!

 

桜が満開です(^O^)/

 

『天気もよくて、気持ちいい~♪ 皆さんにも見ていただきた~い!!』

 

カフェ『TAKIBI』では、テラス席を作ったり、席の間隔を広げ、ゆったりとした空間にさせていただきました♪

 

打合せ後、早速、満開の桜をバックに素敵な記念撮影♪

 

ドライブがてら夜桜見学もあり!?

 

なかなか外出しにくい時ですが、

シークレットカフェ『TAKIBI』は

元気に営業していますので、

いつでもいらしてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「TAKIBI☆桜見ごろです☆」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    今日は、すごくいい天気です。
    TAKIBI前の桜も満開を迎え
    風も強いので少し散り始めています。
    まだ、桜をゆっくり見ていないというOBさんは、是非明日TAKIBIに桜を見に来てください。
    テラス席も用意していますよ。

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    1周年イベントが延期になってほんと残念です!
    桜がとても綺麗なのでぜひ見に来て欲しいです。

  3. アバター ミク より:

    めちゃめちゃ綺麗ですね!!😳✨✨
    今日道を運転していると、どこの桜も満開で🌸
    火曜日のお休みにTAKIBIカフェでまったり
    お花見したくなりました🥰♪

  4. アバター ギツコ より:

    テラス席いいですね!

    満開の桜を見にぜひTAKIBIに遊びに来てください😁

  5. アバター すぎこ より:

    本日岡山店に行きましたが、
    カフェから見える桜はとってもきれいでした🌸
    ぜひ、ゆっくりしにいらして下さい😌

  6. アバター こんちゃん より:

    TAKIBIの桜の素敵なところは、桜が目線と同じ高さで見れること!個人的にそこがすごく好きです✨
    私も行きたいー!!😭💦

  7. アバター 総社の雨男 より:

    桜が
    どこも満開になりましたね。

    岡山店の桜を見ると
    一年前の岡山店オープンの時を
    思い出します、、

    岡山店もTAKIBIも1周年ですね。
    あっという間な気がします。

  8. アバター つっしー より:

    今週末がお花見のピークでしたね^_^

    TAKIBI1周年も本当に早いです‼︎

    これから葉っぱが茂っていくのも個人的には楽しみです!(毛虫注意!)

  9. アバター どいどい より:

    今が1年で1番TAKIBIが輝くシーズンです🌸
    ぜひ、休日はお花見に来て下さい(^^)

  10. アバター ふじこ より:

    車で走っていると、いつの間にか満開になった桜が目に入って、なかなかゆっくり見ることはできませんが「春なんだなぁ」とちょっとほっこりします!

    TAKIBIは桜のシーズンが過ぎても、お庭の緑も素敵ですよね♪

  11. アバター 軽トラック買ってもらった方が より:

    あの桜も決め手で選んだ岡山店、桜と共に1周年記念イベントが出来なくて残念です。ご来店出来る方は見に来てくださいね

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)