BLOG おがけんブログ

お家で楽しむシリーズ!

 

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

コロナの影響で、

皆さん外出を自粛中だと思います。

 

そんな時だからこそ、

居心地のいいお家で

どれだけ家族で楽しめるかが

大切ですね♪

 

先日の片田家のお家での

楽しみ方を今日はご紹介(^O^)/

 

 

陽太が何か食べてますね、、、

 

これは!!

 

お家のウッドデッキで
BBQ(^O^)/

 

外の広々ウッドデッキで

皆で食べるご飯は格別ですね☆

 

これは楽しそう♪(^^)

 

普段しないお楽しみご飯を

みんなで作って食べるのは

楽しそうです(*´ω`*)

 

私も先日色んなフルーツや生クリーム

メープルシロップなどを準備して

クレープを作ってみました♪✨

 

 

皆さんはどんな風に

過ごされていますか?(^^)

 

 

 

△▼△▼おまけ△▼△▼

 

春先に植えた花々が
キレイに咲いています☆

 

春らしくなってきましたね♪

 

お花に元気をもらっています(^^)!

お庭のお手入れをして過ごすのも

おすすめです♪

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「お家で楽しむシリーズ!」に
9件のコメント

  1. アバター すぎこ より:

    ウッドデッキでBBQ、楽しそうで羨ましいです😊✨おうちでクレープもいいですね〜☺️💕
    私は最近「鳥もも肉2キロを、いかに味変して飽きずに食べ切れるかチャレンジ」でお家時間を楽しんでいます🐷笑 

  2. アバター ギツコ より:

    お家でBBQいいですね!

    我が家では、お家で燻製を作りたいと思ってます!

    こんな時だからこそ楽しんで明るくいきたいですね🎉

  3. アバター こんちゃん より:

    ウッドデッキバーベキュー素敵ですー!!😍
    ウチもバーベキューやりたいけど…まだちょっと寒いです…🥶💦
    もう少し暖かくなったらウチもバーベキューしようかなぁ✨😍

  4. アバター まぁ助 より:

    デッキでのBBQいいですね~♪
    美味しさも増して感じますね^^
    うちも、家族で集まってしようかな~
    デッキはないので庭ですが♪

  5. アバター 生子 より:

    まだ、火おこしがヘタクソなので、今年は自信を持てるように、いっぱい楽しもうと思ってます!
    私も燻製やりたい✨岩津くんからやり方を教わったので、あとはトライのみ。まずは、ベーコンの燻製かな🤩

  6. アバター 総社の雨男 より:

    庭があるって良いですよね!
    ウッドデッキがあると
    尚更良いですよね!

    それも良しですよね。
    こんなご時世ですから。

    我が家も
    今年の花見は
    桜の名所はやめて
    自宅の庭で花見ならぬ
    草木見になるでしょう。

  7. アバター つっしー より:

    ウッドデッキでBBQ憧れます!

    アパートのベランダでBBQならした事があるのですが、余りにも狭いので、家の中でホットプレート出して肉焼きたいと思います。

  8. アバター どいどい より:

    ウッドデッキでBBQはみんなの憧れですよね✨✨まだ生子さんのお家には行ったことないのでぜひ、今度お邪魔させて下さい(^^)

  9. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    自宅でBBQはいいですね。僕も娘が小さい頃には何度かやりましたが、我が家は道路の交通量がまあまああるので、ちょっと恥ずかしかったです(-_-)

まぁ助 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)