BLOG おがけんブログ

大人の木工教室★午後の部★

 

続きまして、木工教室

午後の部の様子をお伝えします♪

 

 

『がんばって作るぞ~!!』

 

『初心者だけど、たのしみま~す♪』

 

早速、作業開始です!

 

『しっかり押さえててね!』

 

『こんな感じかな…』

 

『ぼくもやってみる!!』

 

たくさんの子供たちが挑戦してくれました!!

 

『上手!上手~!!その調子だよ!』

 

『やっぱりおとうさん、お願い!!』

 

お父さん、お母さんの力を借りながら、

何とか形ができあがり、仕上げの塗装作業へ♪

 

『ぬるのはわたしにもできるよ~♪』

 

『ぼくだっておてつだいできたよ~!』

 

『つぎはわたしの番♪』

 

完成★『家具をつくるのは初めてだったけど、楽しかったです♪』

 

『子供もみてもらえたので、初めてのDIYでもきちんとできたのでうれしかったです♪』

 

午後の部でも、お父さんお母さんが

がんばっている間…

 

大盛り上がりのキッズスペース♪

 

『ぼくはブロックでお城をつくったよ☆』

子供も遊びを楽しんでくれていました(*^^*)

 

今回は大人向けの木工教室でしたが、

子供たちも積極的に参加してくれ、

家族みんなでステキなローテーブルができあがりました!

でも、やっぱり最後はお父さんの勇姿が輝いていましたね☆

 

ご参加いただいたOBのみなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「大人の木工教室★午後の部★」に
11件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    参加していただいたOBの皆さん
    お疲れ様でした。
    参加してくれた方々から「楽しい」と
    言って頂けたことがとても嬉しかったです。
    又、次回参加をお待ちしていました。

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    キッズスペース、特に午後は大盛り上がりでした♪ 子どもたちが夢中だったのは「ミッケ!」など「探し物絵本」。ポケモンを探す絵本では、私もつい真剣に探してしまいました(笑)
    数年ぶりにお会いするOBさんのお子さんたちの成長っぷりにもビックリ^^ぜひまた遊びに来てくださいね♪

  3. アバター ばしこ より:

    プチイベントありがとうございました!!
    DIY楽しんで頂けましたか??
    皆さんのお家でどんな風に使われているか
    また教えて下さいね☘️
    次のイベントでも会えるのを楽しみにしています✨

  4. アバター 生子 より:

    ご参加頂いたOBの皆さん、ありがとうございました😊
    『大人向け』でしたが、意外と小さなお子さんと一緒に楽しんで頂いていましたね✨

    家族で力を合わせて作った物が、しっかり活用できるのは嬉しいですね😆

    我が家でも、早速使っています!

  5. アバター さや より:

    参加してくださったOBの皆さんありがとうございました☺️私はキッズスペースでお子さんたちと遊んで癒されました笑💕オリジナルのローテーブル、ぜひ活用してください!

  6. アバター ギツコ より:

    参加して下さったOBの皆さまありがとうございました!
    大人も子供も楽しんでもらえた木工教室になりましたね😄

    また次回の木工教室への参加お持ちしております!

  7. イベントご参加ありがとうございました!
    イベント終了後にSNSにたくさん完成写真をUPしてくれているOBさんを見て
    喜んでいただけたイベントだったのを感じました☆
    また次のイベントもお楽しみに!^^

  8. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    イベントへのご参加ありがとうございました。木工は楽しくていいですね。電動工具があると作れるものが増えるのでとても楽しめますね。折りたためるテーブルは便利でいいですね。いろいろ活用してください

  9. アバター ミク より:

    イベントへのご参加ありがとうございました!!🥰
    担当のOBさんもたくさん来てくださり、本当にお会いしたかったです!!😭😭😭
    また岡山店店長の時にお会いできることを楽しみにしております!!☺️💓

    キッズのみんなもしっかりお手伝いしていて、その写真がとても可愛かったです♪😊✨

  10. アバター 玉野Love より:

    イベントへのご参加ありがとうございました(^^)
    久しぶりにお会い出来たOBさんも多く、僕達もたくさん元気を頂きました。
    ありがとうございました(^^)

  11. アバター まぁ助 より:

    木工教室にご参加くださった皆様ありがとうございました!
    皆さん楽しそうに作成してくださり
    本当によかったです^^
    工具も上手に使われて、いいテーブルが出来ましたね!
    また、今後もご参加お待ちしています。

まぁ助 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)