BLOG おがけんブログ

大人の木工教室★午前の部★

 

こんにちは♪企画部の片田です。

昨日は、大人の木工教室、

ローテーブル作りを開催しました(^^)/

 

まずは、午前中の様子をお伝えします♪

 

『たのしみにしてました~!』

 

『がんばって作りま~す!』

 

ドリルの使い方、作成手順をお伝えして、

早速、作成開始☆

『おとうさん、がんばってね!』

 

『ぼくやってみる!』

 

『おかあさん、がんばってるよ♪』

 

組み立てが終わると、次は塗装作業♪

 

『わたしもぬる~♪』

 

 

『ぬるのは僕でもできるね!』

 

家族それぞれ力を発揮できる所で

協力し合いながら、作成していましたよ!

 

こんな協力も…

キッズスペースでは、お父さん、お母さんの作業を

邪魔しないように…( *´艸`)

 

探し物絵本に夢中の子供たち( *´艸`)

 

『折り紙も楽しいよ~』

 

子供たちも楽しく、遊んでいました(^^)/

 

おかげさまで…

 

完成!!『お母さん一人でもできましたー♪』

 

『みんなで力を合わせて作りました~!』

 

『プロが使う道具のおかげもあり、いいのができました!』

 

『子供と一緒にたのしめてよかったです♪』

 

みなさんに、しっかり楽しんでいただけました(^^)/

 

ご参加いただいた、OBのみなさん、

ありがとうございました(^O^)/

 

 

そして、早速…

 

『お勉強机にしてるよ~!』

 

『ぼくは、つかまりだちのれんしゅうにぴったり☆』

 

気に入っていただけて良かったです♡

ステキなお写真、ありがとうございました☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「大人の木工教室★午前の部★」に
9件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    今回は、大人木工でしたが
    たくさんの子供達がおとうさん、おかあさんと一緒に初めて使うドライバーを上手に使いこなしていました。
    夏には、子供木工があるのでまた是非参加してくださいね。

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    大好評だったローテーブル教室、たくさんのOBさんにご参加いただけて本当に嬉しかったです^^
    キッズコーナーで、懐かしいOBさんともたくさんお話しできて楽しかったです~!

  3. アバター カクりん より:

    多くのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    インパクトドライバーって
    ホントに便利ですね
    これとの電動ノコさえ
    あればだいたいの日曜大工は
    可能です👀

    楽しくて便利ですが
    取り扱いをまちがえると
    大変危険です⚠

    充分に安全を確めながら
    これからもDIY 楽しんで下さいね✨

  4. アバター ガンツ より:

    木工教室ご参加ありがとうございました^ ^
    今回のイベントは大好評で予約殺到でしたねー^ ^

    次回もイベントのご参加よろしくお願い致します

  5. アバター ギツコ より:

    皆さんDIY楽しんで頂けたみたいでよかったです!!

    今回作られたローテーブルが色々な使われ方をするのを楽しみにしております😄

  6. イベントご参加ありがとうございました!

    イベントが終わった後にやっぱり自分もキット注文しとけば良かったかなと・・・
    次開催する時は迷わず必ず注文します(-“-)

  7. アバター ふじこ より:

    参加して下さった皆さん、ありがとうございました!インパクトドライバーを初めて使われる方もいる中、皆さんすぐにコツを掴んで作られてました♪
    懐かしい話やプライベートのことなど、たくさんお話しできて楽しかったです!

    ありがとうございました😊

  8. アバター ミク より:

    イベントのご参加、ありがとうございました😊
    皆さんにお会いしたかったので、お会いできずとても残念でしたが😭早速嬉しそうにローテーブルを使ってくださっているお子さんの写真を見て、とても嬉しくなりました♪ありがとうございます!!☺️💓

  9. アバター けーじぇー より:

    木工教室にご参加いただきありがとうございました😊

    いろんな用途にぜひ活用してみてくださいね!

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)