BLOG おがけんブログ

おがけん夜の部/🍸

 

 

こんにちは!

企画部の高下です(^^)/

 

先日、入社5年目にして遂に

生子さんと噂の『バー・カンザシ』へ♪

 

バー・カンザシは小川建美が

10年ほど前にリフォームをしたお店で

生子さんや角さんの行きつけのお店☆

素敵なマスターのいる雰囲気抜群のバーです(^^)/

 

生子さんは以前からご主人さんや、

後輩スタッフと飲みに来ていたそう♪

お子さんが産まれてからは

なかなか飲みに行けなかったので

この日を生子さんも私もすごく

楽しみにしていました(^^)/☆

 

念願のバー・カンザシは

ふらっと立ち寄りたくなるような、

ちょっと話しに行ってリフレッシュできるような、

ホッとするお店です(*´ω`*)

 

雰囲気はこんな感じ♪

 

 

お酒のグラス一つ一つの

形や大きさ、薄さが違っていて

とてもこだわりを感じました!!

 

私はフレッシュなキウイフルーツや文旦の

カクテルを作ってもらいました☆

 

好みのフルーツを伝えて、

その人をイメージしながら作ってくれる、

そんな「おまかせ」もできちゃいます♡

 

 

このイベリコ豚の生ハムも最高です♡

 

仕事終わりに美味しいごはんとお酒を飲みながら

いろんな話ができるこの時間が至福ですね(*´ω`*)

生子さんありがとうございます♪

 

皆さんも倉敷駅、美観地区周辺での

飲み会の二次会三次会などに

バー・カンザシへ

ぜひぜひ行ってみてください♪(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

企画部 主任 インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけん夜の部/🍸」に
9件のコメント

  1. アバター こんちゃん より:

    あああ!!!私も行きたいー!!
    私も若い頃に片田さんと生子さんに連れて行ってもらいました✨
    そこで生ハムを食べてから私の大好物に😍✨
    子供ができてなかなか行けないけど行きたいなぁ…。

  2. アバター sasatatsu より:

    雰囲気も良いし、生ハムも美味しそう🤤✨
    BARで呑むの憧れなので、また機会があれば行ってみたいです😊

  3. アバター おーちゃん より:

    いいね〜👍羨ましい✨
    私の憧れの場所です。
    オシャレだわー
    いつか行きたいですね(^-^)

  4. アバター カクりん より:

    ご縁があってバーカンザシさんの
    ズラリ並んでいるお酒の瓶達を置く
    ガラス棚等の家具や内装工事をさせて頂きました
    あの重たい瓶達をどうやって支えているか❓
    行かれる方にはぜひ見て頂きたいです😉

    マスターの深みのある人柄とおもてなしと
    心地よい時間が味わえる素敵なお店🍸

    ぜひぜひ行ってみてくださいね✨

  5. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    あーーー。。行きたいなぁ。。🥺

    片田夫妻に連れて行っていただき、お店の雰囲気、美味しいお酒にお料理、店主ヒライさんのお人柄に、「オトナの世界だぁ〜!」とただ感激!

    子どもが生まれる前は、夫とも何度かお邪魔しました…次に行けるのはいつなんだろう😭😭😭

  6. 自分も新入社員の時や何年か前に角さん達と行かせてもらいました。
    僕をイメージしたカクテルを作ってもらったんですが、、、
    何色で何味だったかすっかり忘れてしまいましたね(・・;)
    当時よりだいぶ大人になったので、その頃とは違うカクテルになるかも
    しれないのでまた行きたいですね☆

  7. アバター どいどい より:

    スゴくオシャレな雰囲気のお店ですね✨
    お酒はあまり得意ではないですが、僕をイメージしたカクテル興味があります🤔
    誰か連れて行って下さい(笑)

  8. アバター 総社の雨男 より:

    バー カンザシ
    いいよね〜

    お洒落だし
    雰囲気も良くて、、

    そんなお店が
    倉敷にあるんだから
    また行きたいですよね、、

  9. アバター ふじこ より:

    私も何回か連れて行って頂いたのですが、確かグラスの縁にお塩がまぶしてあるお洒落なお酒(語彙…)を作って頂きました!アルコールにも雰囲気にも酔えて、お喋りを愉しめる素敵なお店ですよね!また行きたーい!!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)