BLOG おがけんブログ

【 イベントは延期になりました 】TAKIBI 1周年記念イベント、やりま~す!

 

***イベントは延期となりましたが、ブログの記事は残しております****

 

おがけんOBの皆さん!

こんにちは、広告担当の岡本です★

 

春の風に乗って、今年も やってきましたね。

KAFUN(花粉)が・・・

(あまりに憂鬱なので、アルファベットでポップに表現してみました。)

 

私はくしゃみ・鼻水ではなく涙がじわじわ出るタイプの花粉症?なので

この季節は常に目元のお化粧が崩れています!

泣いているわけではないので、どうかお気になさらないでください(涙)

 

 

さてさて、そんな前置きは置いておきまして!

今日は、TAKIBI一周年イベントのお知らせです~♪

 

OBの皆さん、こちらの広告、お手元に届きましたか~!?

 

 

4/4satには前夜祭として

『 大人のためのヨルタキビ。』

▲詳細はコチラ

 

ライトアップされた夜桜を しっとり愉しむ大人のための予約制イベント。

夜桜とお手製オードブルを愉しむ大人の時間…♪

 

4/5sunにはメインイベント!

『 家族みんなでお花見ヒルタキビ。 』

▲詳細はコチラ

 

6年前まで開催していた予約不要の見学会のように、

フラっと気軽に立ち寄れて、のんびり過ごせるイベントです。

TAKIBI店内やウッドデッキで、のんびりお花見しましょう★

臼と杵で、お祝いのお餅つきもやります!

 

 

小川建美のビッグイベントといえば

毎年秋に岡山ドームで開催している『 大運動会 』。

 

「 大運動会とは 違った楽しみ方をしてもらえるイベントを開催したい♪」

という スタッフみんなの想いをカタチにするべく、ワクワクしながら準備を進めています^^

 

早くOBの皆さんに会いたいで~す!(実行委員は、野村店長&裕子さん&私)

 

初めての開催なので、試行錯誤な部分も多いですが

誰よりも私たちが当日を楽しみにしながら準備を進めております♪

 

おがけんOBの皆さん、ぜひぜひご来場ください!

お待ちしていま~す^^

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

営業部 係長  集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください♪

「【 イベントは延期になりました 】TAKIBI 1周年記念イベント、やりま~す!」に
5件のコメント

  1. アバター ひろこさん より:

    あっという間に1年経ち、少しづつ、OBさんの憩いの場になりつつあるなあと思ってます。
    特に夜タキビは、お子さんも大きくなって、なかなか来ることが少なくなったOBさん、ぜひ大人だけで来れるイベントですので、久しぶりにのぞいてみよう😊という感じで、ぜひぜひお越し下さいね!

  2. アバター つっしー より:

    岡山店オープンからもう1年なんですね。
    早いです。

    ヨルタキビ、ヒルタキビともに楽しいイベントになるように
    スタッフ一同楽しみながら準備を進めていますので、
    OBの皆さん!是非是非ご参加下さい!(^^)!

  3. アバター sasatatsu より:

    僕もKAFUNに悩まされています😭

    TAKIBIの1周年イベント楽しみですねー!
    来てくださった皆さんか楽しめるイベントになるよう、準備頑張ります(ง •̀_•́)ง

  4. アバター こんちゃん より:

    あっという間に1年なんですね!!
    花見はぜひTAKIBIにお越し下さい☺️✨

    私も長年KAFUNに悩まされております…。
    この時期はマスク二重です…。つらい!!

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    もう1周年かー!
    早いようで、思い返せば色々あった一年!
    イベントはぜひ常連OBさんも、
    まだ来られてないOBさんもたくさん参加してほしいです。
    お待ちしておりまーす♪

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)