BLOG おがけんブログ

スタッフの年末年始♪

 

こんにちは。企画部の片田です♪

 

今日は、みなさんお待ちかね!?

スタッフの年末年始のオフショットを

公開したいと思います(^O^)/

 

年末と言えば…大掃除!!岡本家はカンタロウ君もお手伝いできるようになったそうです!うらやましすぎる…

 

産休中の小豆澤さん。実家に里帰り中で、ここは、今治市にある海山城展望公園。何もないけど、眺めは最高らしいです( *´艸`)

 

今月末が予定日の小豆澤さん。

今は、ひたすら、散歩をして

出産の準備を整えているそうですよ♪

 

 

我が家(片田家)は、年始に毎年恒例の吉備津彦神社へ。毎年、おみくじを引いて、その年のキーワードを見つけ、一年の道しるべの一つにしています(笑)

 

ちなみに今年は、

『努力を継続』がキーワードです!

 

 

美味しそうな『カレーうどん』!!

 

このカレーうどんを食したのは、岩津くん。

本人登場写真がないのは残念ですが…

 

岡山市北区牟佐にある『うどん よしだ』

 

古民家を改装したお洒落な、

「知る人ぞ知る」うどん屋さんらしいですね。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと手をつないでルンルンなのは、岡﨑ミワちゃん♪

 

向かった先は…

 

宮島の水族館♪ ミワちゃん、セクシー♡

 

なぜか、ミワちゃんより岡﨑くんが気になるのは私だけでしょうか…

 

やけに、若く見えません!?

 

と、スタッフもそれぞれに

楽しい年末年始を過ごし、パワーを蓄えたようです!

 

みなさんは、どんな年末年始を

過ごされましたか??

 

おススメスポットなどあれば、教えてくださいね☆

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「スタッフの年末年始♪」に
15件のコメント

  1. アバター 産休中のとっとこサキ太郎 より:

    カンタロウのおでこの冷えピタ?が
    わんぱく感をかもし出してて
    良いですね〜(^^)笑

    • アバター 勘太郎の母ちゃん より:

      さすが小豆澤さん、目のつけどころが違いますな!😂 おでこをぶつけた…とのことで所望されました😂発熱中の我が子に大掃除させてるわけではないです😅

  2. アバター satosatohappy1 より:

    岡﨑くんのお父さん、嬉しそう。
    そりゃそうですよね。なんと言っても初孫のみわちゃんが来てくれたんだから。
    岡﨑君、親孝行出来たね。

  3. 皆さん年末年始はご家族で楽しく過ごされたようですね☺️スナメリ(?)とみわちゃんの写真、どこか神秘的です…!笑

  4. 皆さん年末年始はご家族で楽しく過ごされたようですね☺️スナメリ(?)とみわちゃんの写真、どこか神秘的です…!笑

  5. アバター sasatatsu より:

    皆さんステキな年末年始をすごされていたんですね✨
    カンタロウくんもみわちゃんも相変わらず可愛いですね😍💕

  6. この写真を見るとルンルンなのはどちらかと言うとミワちゃんより、おじいさんの方ですね。(・∀・)

  7. アバター カクりん より:

    皆さん リフレッシュしてますね✨
    確かに印象的なのは
    かんたろー君の逞しさを増したどや顔と
    広島のでれでれおじいさん、でれでれパパの
    表情ですね👀
    お気持ちはよーくわかります😌

  8. アバター けーじぇー より:

    皆さん、良い年末年始をすごされてますね!
    僕も旅行行きたかったです😭

  9. アバター ガンツ より:

    皆さん本年度もよろしくお願い致します^ ^
    うどんよしだ是非行って下さいねー😋

  10. アバター すぎこ より:

    皆さん素敵な年末年始を過ごされてたんですねー!楽しそうな写真ばこりで見ててワクワクします☺️岩津さんの行かれてたうどん屋さんには行ってみたいです🥺✨

  11. アバター 総社の雨男 より:

    年の初めは
    ゆっくり過ごすことが出来ました!

    良い年末年始を過ごした分
    年明けからも頑張ります!

すぎこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)