BLOG おがけんブログ

おがけん忘年会☆2019

 

 

こんにちは!

企画部の高下です。

 

 

今日は先日開催したおがけん忘年会の

様子をご紹介します♪

 

 

今回の会場はカフェ「TAKIBI」☆

Openの4月から共に頑張て下さった

カフェスタッフのOBさんも一緒に

忘年会に参加してくださいました!

 

みんな張り切って準備をします(^^)/

 

日生から取り寄せをした
カキを焼いてみたり♪

 

握り寿司を作ってみたり☆
形から入ります。本気です(笑)

 

大宴会開始です!!

 

おがけん忘年会では

司会者は体を張って、みんなを楽しませてくれます♪

今年はこの二人!!

 

TT兄弟☆
木次くんと土井くんです!
2人ともやり切ってます✨

 

最高に面白い身内ネタでした(笑)

 

そしてイベントも開催されます♪

今年はお家に眠っているいらない良いものを出し合って

大プレゼン大会です(^^)/

欲しいと思った人にプレゼントしていきます!

 

野村さんは岩津さんからのプレゼントをGET☆

 

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)と

バッファローマンです!

野村さんは野村画伯と呼ばれていますが、

キン肉マンを書いて

絵が上手になったそうです(; ・`д・´)!!すごい!

 

 

全員参加のおがけんならではの忘年会を

これからも大切に、みんなで一致団結して

来年もまた頑張っていきます!(^^)

 

【この記事を書いたスタッフ】

丸橋 実来

インテリアコーディネーター

丸橋 実来

人呼んで、おがけんの「ぐるなび」。オススメのお店を教えてください。

「おがけん忘年会☆2019」に
9件のコメント

  1. 忘年会、子供がインフルになったので残念ながら欠席でしたが、気持ちは自宅で盛り上がってました(笑)
    仕事納めまではもう少し、最後まで楽しくお仕事します~♪

  2. アバター さや より:

    おもしろおかしい素敵な忘年会でした☺️これで来年も頑張れます💪

  3. アバター どいどい より:

    落ち着く空間で美味しい物を食べて、楽しく笑って、小川建美らしい忘年会でしたね😊あと少し仕事はありますが、良い締めくくりになりました♪

  4. アバター ふじこ より:

    今年オープンしたTAKIBIで、カフェスタッフさんを交えながらの忘年会!とても楽しくて、今年も一年頑張ってきて良かったと思えました(^^)/
    あと数日&来年も頑張ります!

  5. アバター 玉野Love より:

    写真にはありませんが、岩津くんお手製の燻製が物凄く美味しかったです(^^)

  6. アバター カクりん より:

    岡山店(TAKIBI )の素敵な空間で
    スタッフの魅力が満喫出来ました👀
    今年もみんなありがとう😊

  7. アバター 総社の雨男 より:

    今年は
    まさかの体調不良とのことで
    初めて忘年会に欠席となりました。

    参加したかったなぁ
    残念!

  8. アバター ギツコ より:

    TAKIBIでの忘年会楽しかったですね!

    来年は永田&小川&笹木の司会を楽しみにしています!

  9. アバター 菅野 より:

    企画をしてくれた工務部の皆様、司会の木次君、土井君
    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    来年は営業部の皆様の番ですね。皆んな楽しみにしてるので宜しくお願いします。

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)