BLOG おがけんブログ

リース教室☆in TAKIBI

 

こんにちは♪

企画部の片田です(^^)/

 

先日、カフェ『TAKIBI』で2回目となる、

OBさん限定プチイベント

『リース教室』が行われました(^O^)/

 

講師はおがけんOBさん歴11年、

そして、カフェ『TAKIBI』でも

お手伝いしていただいている武田さん。

 

早速、材料を手に取りながら、リースづくりが始まりました♪

 

お気に入りの草木を選び、巻き付けて…最後の飾り付け♪

 

『お気に入りのリースが完成しました~♪』

 

お母さんが楽しんでいる間、お子さんはキッズルームで仲良く遊んでいましたよ♪

 

べビちゃんも楽しく会話してますね( *´艸`)

 

いつもとは違う場所で、OBさん同士、

子育ての事など、共通の話で盛り上がりながら、

みんな楽しいひと時が過ごせたようです♪

 

ご参加いただいたOBさん、

ありがとうございました(^O^)/

 

次回の開催もお楽しみに☆

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「リース教室☆in TAKIBI」に
19件のコメント

  1. ちっちゃいお子さん、
    結構いらしてたんですねー!
    みんなコロコロ転がってて可愛い♡

    ママさんも子ども達も
    リラックスした雰囲気ですね~^^

  2. アバター カクりん より:

    素敵なリースが
    出来てますね~😃
    僕もやってみたくなりました

    ベビちゃんの交流が
    何とも可愛いですね💞

  3. アバター しおり より:

    先日はリース教室に参加させていただきありがとうございました☺️💕
    子どもをみていただいていたので、大好きな工作に熱中してしまいました😆他の参加者の方ともたくさんお話できて、本当に楽しい時間でした💕
    また次のイベントも楽しみにしてます😊✨

    • アバター 勘太郎の母ちゃん より:

      ステキなリースが出来てましたね✨しおりさんも皆さんも、器用でセンス良くて羨ましいです🥺

      手づくりリースとともに、素敵なクリスマスを迎えてくださいね🌈

    • アバター すぎこ より:

      リース教室にご参加頂き、ありがとうございました✨楽しんで頂けた様子が伝わってきて、私も嬉しくなりました😊
      今後も色々なイベントを企画しておりますので、ぜひ是非ご参加下さい😌✨

  4. アバター ケンさん より:

    この写真を見れただけで、
    キッズルーム付きのカフェをつくったかいがありました。
    OBさん、いつもありがとうございます。

  5. アバター ギツコ より:

    リースづくり楽しそうですねー!

    ベビちゃん同士の写真に癒されます😊

  6. アバター 高松のM より:

    先日は楽しいひと時をありがとうございました!子供と一緒に参加出来るワークショップは中々無いので有難いです♡またカフェにお邪魔しに行きます♪

    • アバター 勘太郎の母ちゃん より:

      ご参加、そしてコメントありがとうございました🥺‼️M様や皆さんのお子さんのかわいさに癒された1日となりました💕ぜひまたご参加くださいー!

    • アバター すぎこ より:

      M様、ご参加頂きありがとうございました😊✨今後も色々なイベントを企画しておりますので、是非ぜひご参加ください☺️

  7. アバター どいどい より:

    リース作り難しそうですけど、皆さん素敵な仕上がりになっていてすごいですね!!また来月もイベントを開催しますのでぜひご参加下さい(^^)

  8. アバター sasatatsu より:

    リース素敵ですね✨

    ベビちゃん可愛い😍

  9. アバター TAKIBI店長 より:

    今回のリースも皆さん完成度がかなり高いですね!
    我が家も参加すればよかった、、、。
    来年もやりましょう!

  10. アバター ふじこ より:

    皆さん、ご参加ありがとうございました😊
    私は子守りでお手伝いさせて頂いたのですが、可愛い赤ちゃんたちに癒されました♪
    ゆっくりリースづくりして頂けて良かったです!

  11. アバター けーじぇー より:

    リースづくり楽しそうです🎄
    次のイベントもぜひお楽しみしていてください❗️

  12. アバター こんちゃん より:

    この季節になると作りたくなりますよね…リース!(笑)私は子供の頃グルーガンの熱い楼?が手について取れなくなったのがトラウマで…。インパクトや丸のこや電動ヤスリは持ってますがグルーガンは持ってないです…。コワイ。

  13. アバター さや より:

    わたしが昔つくったリースはこんなにオシャレで素敵じゃなかった気がします😳笑
    次回のイベントもまた是非ご参加ください!

  14. アバター すぎこ より:

    皆さんとってもお洒落なリースが完成していますね✨素敵な作品ばかりで私も欲しくなりました🥺

  15. アバター ミク より:

    リースとても素敵です!!☺️✨✨
    何かを集中して作る時間っていいですね♪
    私も作成してみたくなりました!💓

    OBの皆さんご参加ありがとうございました☺️⭐️

高松のM へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)