BLOG おがけんブログ

新人 営業部へ!

 

4月に入社してから半年間、

企画部で研修を受けていた新人3人!

 

おがけん大運動会の実行委員を成し遂げ、

多々ある試験を合格し、

晴れて、営業部へ異動しました!

社長から、異動辞令が渡されました!


 

永田くん 「お客さんに信頼される営業マンになれるよう、頑張ります!」


 

社長 「 営業部へ行っても頑張れよ!」


 

小川さん 「女性営業マンとして活躍できるよう、頑張ります!」


 

先輩スタッフみんなからも、祝福されながらの辞令交付♪


 

笹木くん 「先輩のように、お客さんと良い人間関係を作っていきたいです!」


 

3人とも

半年間の研修、本当に良く頑張りました!

 

おがけん大運動会でのOBさんアンケートでも

「新人の3人が、すごく成長したのが伝わってきた!」

「最後の挨拶が、心からの言葉で、感動して泣きそうだった!」

 

など、

たくさんのあたたかいお言葉を頂きました(*´∪`*)

 

永田くん、小川さん、笹木くん

営業部に異動してからも頑張ってね!

 

 

 

「新人 営業部へ!」に
12件のコメント

  1. アバター おーちゃん より:

    半年間、皆よく頑張った!
    運動会に試験、やり切った
    その自信を持って
    営業マンとして頑張ってね👍

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    5年目社員高下リーダーのもと、新入社員の育成を担当させてもらっていますが…

    異動辞令を受けとる写真を撮りながら、半年でこんなにも顔つきが変わるんだなぁ、と 胸が熱くなりました!みんなすっかり、「社会人」の顔ですね😊✨

  3. 営業部へようこそ!\(^^)/
    信頼される営業マンになるようにこれから一緒に頑張りましょう!

  4. アバター カクりん より:

    半年間の厳しい😓修行!?
    ご苦労様でした✨
    3人共笑顔が素敵になったな~
    これからがますます楽しみです🍀

  5. アバター どいどい より:

    新入社員それぞれなりたい姿があって素晴らしいですね!僕も初心を忘れずに日々、精進します💪

  6. アバター けーじぇー より:

    これから営業部でしっかり頑張っていきます‼️
    ビシバシ指導宜しくお願いします🥺

  7. アバター 玉野Love より:

    最近は営業部の先輩とロープレをしている姿をよく見かけます。
    知識も大切ですが、それ以上におがけん営業マンとしての心構えをしっかりと身に付けて下さいね!

  8. アバター さや より:

    ついに営業部へと異動になりました!
    なりたい自分を思い浮かべながらこれまで以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします!☺️

  9. アバター TAKIBI店長 より:

    一所懸命に頑張ってください。
    知識は先輩たちが
    フォローしてくれるので大丈夫です。
    3人ともいい営業マンになれますよ。

  10. アバター つっしー より:

    新人3人!おめでとう(^^)

    今のメラメラとした気持ちを大切にして、頑張ってください!

  11. アバター 総社の雨男 より:

    3人とも
    営業部への異動
    おめでとう!!

    これからますます
    覚えることや知ることが増えて大変だと
    思うけど、
    頑張ってね!

  12. アバター sasatatsu より:

    ついに営業部に移動になりました!!
    これから営業マンとして頑張って行きますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)