BLOG おがけんブログ

運動会☆午前の部♪

 

こんにちは。

企画部の片田です!

昨日は、お施主様感謝祭『おがけん大運動会』

だったという事で、スタッフ一同、筋肉痛で動きが鈍めです…(笑)

 

日頃の運動不足、筋肉をいかに使っていないかを

実感しているところです(-_-;)

でも、明日の方がもっと鈍いんだと思います(;´д`)トホホ

 

参加されたOBのみなさんは

いかがでしょうか?

仕事の方も多いと思いますが、

お体いたわってくださいね。

 

今日は、運動会午前中の様子を

ご紹介しますね(^^)/

 

入場門をくぐって受付へ♪

今年のテーマは『CAMP FAIR』

それに合わせて、飾りも

キャンプファイヤーっぽく!

 

だけど、チームは・・・

3年目(木次・土井・杉ノ原)リーダー率いる、

三太郎(桃太郎・浦島太郎・金太郎)です( *´艸`)

木次率いる、桃太郎チーム♪

 

土井率いる、浦島太郎チーム☆

 

杉ノ原率いる、金太郎チーム★

 

受付を済ませたOBさんも一緒に♪

 

Nさまファミリー♪

 

Aさまファミリー♪

 

Kさまファミリー♪

迫力ありますね( *´艸`)

 

子どもかけっこ『ハイハイの部』

 

『ママはこっちよ~!!』

 

がんばりました~(^O^)/

 

『よ~い、どん!!』

 

『負けないぞ~~!!』

 

大人かけっこ『お父さんの部』

 

子どもたちに雄姿が見せれたかな!?

 

大人かけっこ『お母さんの部』

 

お母さんだって走れるもんっ!!

 

『HOTでホッとレース』…夫婦で力を合わせて、キャンプファイヤーの木組み!!

 

そして、子供と合流して、風船運び♪

家族で力を合わせてがんばりました~!

 

しっぽ取り『子供の部』…リーダーのしっぽを早く取ったチームの勝ち!『浦ちゃんがんばれ~!』

しっぽ取り『大人の部』…リーダーを守るべく、みんな本気です!!

 

午前中から、みんな大盛り上がり!!

明日は午後の部をお伝えします☆

お楽しみに~(^O^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「運動会☆午前の部♪」に
5件のコメント

  1. アバター ピスハタ より:

    こんなにも種目に出るとは思いませんでした笑笑
    けど、出たら出たでしっぽ取りもかけっこも楽しかった^ ^
    ピスハタママは玉入れを久しぶりにしてとても笑顔になってました^_^

    • アバター ふじこ より:

      たくさんの競技へのご参加、ありがとうございました♪しっぽ取り、最後まで残られていてさすがでした!
      ピスハタ家に初めて運動会に参加して頂けて、楽しんで頂けて、私もすごくすごく嬉しかったです!また来年お待ちしています☆

  2. アバター けーじぇー より:

    筋肉痛や、疲れ、お怪我をされた方は今日一日大丈夫でしたでしょうか❓

    午前の部から大盛りで、見ていてとても嬉しかったです‼️

  3. アバター どいどい より:

    午前中も見所満載で大盛り上がりでしたね😄✨
    特にしっぽ取りはどのチームもガチンコで長期戦になりましたが、一体感をすごく感じました(^^)
    一緒に楽しんでくれた方々、応援して下さった方々ありがとうございました😊

  4. 参加してくださった皆さん、本当に素敵な笑顔ですね🥰輝いてます!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)