BLOG おがけんブログ

運動会、当日のオススメアイテム♪

 

こんにちは、広告担当の岡本です(^^)v

 

いよいよ、運動会まであと2日!

今のところ、天気予報では降水確率40%…☂

岡山ドームで開催する小川建美の大運動会は「雨天決行」ですが

できれば 雨は降って欲しくないですね~><

 

さてさて今回は、当日お持ちいただくと

より快適に楽しめるアイテムをご紹介します☆

 

【 まずは初級編♪ 】

□ ウィンドブレーカーなど、体温調節できるもの

  … 朝夕の寒暖差が激しいので、体温調節できるモノがあると便利です♪

 

□ 飲み物・おやつなど

 …こちらでも、飲み物やお弁当

  特設屋台で使えるチケットなどもご用意しているのですが

  「それじゃ足りないかな?」という場合はお持ちください♪

  飲み物は、受付時に500mlのペットボトル飲料

 (ジュース・お茶・アクエリアスからお好きなものを1本)と

  昼食時には紙パックのお茶をご用意しています!

 

大人用のお弁当♪

キッズ用弁当、ゼリーもついてます♪

※当日とパッケージデザインが異なりますが

 量は同じです

 

 

【 続いて中級編♪ 】

□ レジャーシート・座布団など

 …座り心地が良くなるのはモチロン、

  目立つ柄のモノだと、自分の席が分かりやすくなりますよ♪

 (100家族以上の方が参加されるので、座席もたくさんあります!)

 

倉敷市Y様、チームカラーに合ったシートを持って来てくれました♪

 

□ 折りたたみのイス

 …シートに直接座るのが苦手な方は、より快適に♪

瀬戸内市K様、折りたたみイスで快適に観戦♪

 

【 最後に上級者編…! 】

□ 折りたたみテーブル

    …食事などがしやすいです! 

 

キャンプ用なら、軽くて持ち運びにも便利!

お隣さんがお知り合いの場合など、座席を共有して広々使っていただいてOKですよ♪

 

参考になるものは、あったでしょうか^^?

 

便利なモノはたくさんあるのですが、

駐車場から岡山ドームまで

5分ほど歩かないといけないので

ご負担にならない程度の荷物でお越し下さいね♪

 

 

何か困ったことがあったら

その都度スタッフにお声かけください☆

 

岡山ドームでお会いできるのを、楽しみにしています!

参加予定の皆さま、体調を整えておいてくださいね(笑)

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「運動会、当日のオススメアイテム♪」に
9件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    いよいよ明後日にはたくさんのOBさんにお会いできます。
    今からとても楽しみです。。

  2. アバター カクりん より:

    OB さんの中には
    チームカラーのコスチュームや
    イメージキャラクターのコスプレで
    来られる方も・・・👀
    私達の方が楽しませてもらったりして😅

    ご参加の皆様お気をつけてお越しくださいね✨

  3. アバター ばしこ より:

    いよいよ明日は運動会!!
    今年は3太郎がテーマで準備してきました(^^♪
    お楽しみに…
    皆さんに会えることを楽しみにしています。

  4. アバター さや より:

    今年の運動会もついに明日です!
    当日は気をつけてお越しください!
    お待ちしてます☺️

  5. アバター ギツコ より:

    いよいよ運動会ですね!
    沢山のOBさんにお会いできるのを楽しみにしております😁

  6. アバター ミク より:

    いよいよですねー!!
    皆さん色んなアイテムを持ってきていただいて、
    より快適に過ごしてくださいね!☺️✨
    明日は一緒に楽しみましょー!!(≧∀≦)

  7. いよいよ、運動会が明日となりました‼️
    OBの皆様にお会い出来ることを楽しみにしています😳

  8. いよいよ、運動会が明日となりました‼️
    OBの皆様にお会い出来ることを楽しみにしています😳

  9. アバター どいどい より:

    皆さん忘れ物せずに当日は挑まれましたか?
    何か忘れてしまったという方は来年は万全の装備で挑んで下さいねー🤗✨

ミク へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)