BLOG おがけんブログ

おがけん取材班が行く!2019 vol.3ー倉敷市四十瀬O様邸

 

こんにちは、広告担当の岡本です。

 

ようやく秋らしくなってきましたね、

すっかり日が暮れるのも早くなり、

19時前に保育園のお迎えに行く頃には真っ暗!

 

真っ暗な園庭で「まだ遊ぶ~」と駄々をこねる息子に

手を焼いている今日この頃です…(涙)。

 

 

さてさて、今日は、8月末に取材でお伺いした

倉敷市四十瀬O様邸のお写真をご紹介します!

 

見学会もさせていただいたのですが

シンプルで品のいいお家は大好評でした♪

▷ 新築当初のお写真はコチラから

 

そんなO様邸 現在のお姿は・・・!

 

お庭の緑が、白い外壁に映えます~!

広々とした玄関ホール

O様チョイスの家具、素敵でした~♪

緑を眺めながらのバスタイム…贅沢ですね♪

シックな雰囲気の水廻り

品の良さを感じる、グレーのモザイクタイル!

白が基調のサニタリー、アクセントクロスが絶妙ですね♪

広いお庭で、のびのびと遊ぶ あかりちゃん。見守るご夫婦の目線が優しいです♪

 

真夏を感じる日差しの中

たくさんステキなお写真を撮らせていただきました♪

 

O様、ご協力本当にありがとうございました^^

 

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「おがけん取材班が行く!2019 vol.3ー倉敷市四十瀬O様邸」に
9件のコメント

  1. アバター ばしこ より:

    O様素敵です‼
    やはりシンプルですっきりしていると上品ですね。
    家具のチョイスもさすがです☆
    また、遊びに行かせてください。

  2. アバター 総社の雨男 より:

    O様
    お忙しい中、取材のご協力
    ありがとうございました!

    お引渡しから、
    あっという間に半年が経ちますが、
    お家のほうはいかがでしょうか?

    また何かありましたら、ご連絡ください。

  3. アバター satosatohappy1 より:

    庭で遊ぶあかりちゃんと奥様を上から見守るご主人の眼差しがステキすぎます。

  4. アバター こんちゃん より:

    緑と外観のしろが素敵すぎます!!!
    シンプルだけどおしゃれで…私もこんな生活がしてみたい…
    今頑張ってますが(笑)現実はまだまだですね…

  5. アバター ガンツ より:

    カッコ良いお家ですね〜^ ^!!
    O様取材ありがとうございました😊

  6. アバター ひろこさん より:

    先日は撮影ありがとうございました!
    仕事というのを忘れてしまいそうになるくらい、ステキなお家とご家族で癒されました😊

  7. アバター どいどい より:

    完成見学会の際にもすごく素敵なお家でしたが、さらに素敵な雰囲気になってますね✨✨取材のご協力ありがとうございました(^^)またイベント等にもぜひ足をお運びください♪

  8. アバター sasatatsu より:

    芝の緑と外壁の白がステキですね✨
    取材ありがとうございました!!

  9. アバター ふじこ より:

    お邪魔したかった…!濃い色合いの家具がサクラの床に合いますね♪
    O様、撮影のご協力ありがとうございました!

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)