BLOG おがけんブログ

スタッフ癒しの空間★カフェ『TAKIBI』

 

こんにちは。企画部の片田です♪

9月もあっという間に半分が過ぎようとしていますね(>_<)

やっと涼しくなったと思ったら…

また暑くなって…体が追いつきません(@_@)

 

そんな私たちを癒してくれているのが、

岡山店に併設している、カフェ『TAKIBI』です!!

 

定番のカレーやドリアは当然オススメなのですが、

今は夏メニューのパスタやスムージーもオススメです☆

 

夏メニューのパスタと定番のカレーを食すFさま♪

 

設計士の本間先生も桃のスムージーを食べに来てくれました♪

 

桃のスムージーを食べる本間さん。

大人気のスムージー♪

スタッフもお気に入りでよく飲んでいます。

新林さんは休み時間に♡

 

実は、火曜や日曜は仕事が休みのおがけんスタッフも

よく利用しています(^^)/

 

岡本家は久々ファミリーで♡

 

川村君はお母さんと♡

 

実来ちゃんは、インテリアコーディネーターの勉強に。集中できるみたいです!

 

社長のお気に入りは、明太子と大葉のクリームパスタ♪

 

土井くんは海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ♪

 

みなさんはどちらがお好みですか(^-^)?

 

まだまだ暑い9月。

自然に囲まれた、癒しの空間で

夏限定のパスタやスムージーを

食べて、おがけんスタッフとおしゃべりして…

癒しのひとときを過ごしませんか??

 

みなさんのご来店、お待ちしています(^^)/

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「スタッフ癒しの空間★カフェ『TAKIBI』」に
13件のコメント

  1. スタッフのTAKIBI出没率が…笑!

    私のおススメは、ハンバーグドリア!…ホワイトソースとデミソース、ケチャップライスのバランス、チーズの濃厚さ…たまりません😂
    ハンバーグ大好きな息子がハンバーグはほとんど食べてしまうので、その分?デザートを満喫します♡
    お気に入りはちいさなベリーパフェ♫ヨーグルトのさわらかな酸味とベリーの自然な甘さ、グラノーラの食感が最高ですよ〜!サイズ感もちょうどいいです♪

    …コメントというよりレビューみたいになってしまいました😂

    OBのみなさんも「コレが好き~」というのがあったらぜひ教えてくださいね♪

  2. アバター タド婦人 より:

    桃のスムージー✨
    今月いっぱいで終わるのでそれまでにもう一回飲みたいです!

    • アバター ケンさん より:

      ご来店、ありがとうございます。

      僕も先日、初めて『スムージー』とやらを
      飲み干しましたが、
      「マックシェイクと違うの?」質問に、
      カフェスタッフの絶句の表情が心に刻まれ、
      『スムージー』=『特別な飲み物』と
      インプットされました。。。

    • タド婦人さん、コメントありがとうございます♪
      ぜひぜひ来てください~!ベリースムージーも美味しいですよ^^

  3. アバター おーちゃん より:

    もうすぐ夏メニューが終わります。
    そろそろナツハゼが色づき始め
    桜の葉っぱも落ち始めました。
    一昨日は中秋の名月。
    これから秋らしくなっていくのかな。

  4. アバター どいどい より:

    TAKIBIのランチは侮る事なかれです。トマトパスタのエビは想像の10倍プリプリです✨ぜひ、実際に足を運んで確かめてみてくださいね♪

  5. アバター TAKIBI店長 より:

    そうなんですよね!
    結構どれもクオリティー高いんですよね。
    一般の方のリピートも増えてます。
    まだ来たことないOBのみなさま!
    遠慮しないで一度来てみて下さい♪

  6. アバター seiko より:

    TAKIBIに行くと、ランチからデザート、ドリンクまで。ついつい頼んで完食してしまいます😋

    フルコース食べないと損した気分になっちゃうのは私だけでしょうか…😜

  7. アバター sasatatsu より:

    TAKIBIのメニューとても美味しいので皆さんも是非来てください♪
    僕はカレードリアがお気に入りです!!

  8. アバター すぎこ より:

    個人的には夏メニューのたらこパスタが
    とっても美味しくてオススメです✨
    夏が終わるまでに是非、OBの皆様にも食べて頂きたいです😊

  9. アバター ギツコ より:

    夏メニューのタラコと大葉のパスタがめちゃくちゃオススメです!
    ドリアもスムージーも美味しいので、気になる方は是非足を運んでみてくださいね!

  10. パスタ好きとしては夏メニューが終わってしまう前に何とか明太子と大葉のクリームパスタを食べに行かねば…( ̄ー ̄ )

  11. アバター 総社の雨男 より:

    明太子のパスタ、
    桃のスムージーの期間限定メニュー
    今月で終わります。

    なので、
    今日食べてきました。
    明太子のパスタ、
    レモンピール入りのコショウを入れると
    相性抜群です。うまい。

すぎこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)