BLOG おがけんブログ

おがけん取材班がゆく!2019vol.1 ー スタッフ藤井邸

 

こんにちは!

朝晩のエアコン温度設定で

旦那さんとの言い合いが絶えない、小豆澤です(笑)

 

さて!

企画部の藤井 満理子さんのお家が

完成・お引渡しから、1年経ったという事で

お家の撮影をさせて頂きました~♪

 

まずはお庭の変化からご覧ください☆

完成したばかりで、外構なし


 

外構したばかりの時の様子


 

現在のお庭の様子!


 

緑が生い茂り、お家の魅力が

更にUPしていますね~!

 

夏の暑い日でも

涼しい気持ちの良い風が

吹いてきそう・・・♪

 


続きまして、ダイニングの

ビフォーアフター!

完成し、見学会用の飾りつけをしたダイニング♪


 

現在の様子♪


 

仲睦まじいですね~♡


 

リビングは、家族のくつろぎスペースになっていました♪


 

満理子さんの1番のお気に入りの中庭!


 

「新しい家が出来た!」

で終わりではなく、

暮らし始めてから、自分たち色を足していって

暮らしを楽しんでいる様子が

とても伝わってきました~ ^^

 

藤井家のみなさん、

撮影のご協力、ありがとうございました!

 

 

●○● おまけ ●○●

3月に開催された、同期BBQ!


 

藤井家の中庭BBQ、

涼しくなったらぜひ開催してください!

お誘いお待ちしてます!(笑)

 

 

「おがけん取材班がゆく!2019vol.1 ー スタッフ藤井邸」に
13件のコメント

  1. アバター けーじぇー より:

    写真でしか見たことないので、一度見てみたいです🥺
    BBQ…羨ましいです🥩

  2. アバター ひろこさん より:

    かつゆきさん、まりこさん、お家の撮影ありがとうございました!素敵なお家と、仲睦まじい2人に癒されながら、撮影しました!中庭でのんびり過ごすの気持ち良さそうですね✨✨

  3. アバター どいどい より:

    1年経ってさらに魅力がアップしてますね!!
    ぜひ、みんなでBBQしましょう😊✨

  4. アバター sasatatsu より:

    暮らし始めてから、より魅力的になる家って良いですね♪
    BBQ羨ましいです🍖

  5. アバター おーちゃん より:

    完成時のお家も素敵でしたが
    生活感が見える事で
    住まい方も参考になり
    よりその方らしさがプラスされ
    魅力がアップされてますね(^-^)

  6. アバター すぎこ より:

    家具が入って、見学会の時よりももっと素敵になってますね☺️✨私もバーベキュー参加したいです!!

  7. アバター カクりん より:

    本当にいいな~👀
    藤井御夫妻の
    まったりとした
    心地よい暮らしぶり
    伝わってきました✨

    あの素敵な中庭で
    キャンプとかしてみたいですね😝

  8. アバター ミク より:

    いいですねぇー!!
    憧れのお家です!
    私もカーテン開けっ放しでのびのび住めるお家を
    いつか建てたいです☺️✨

  9. アバター seiko より:

    植栽があるとより素敵ですね✨
    中庭は人目も気にならないから、のんびりするのに最適ですね😊

  10. アバター TAKIBI店長 より:

    外構、家具が揃うとさらにいいお家!
    もう一度いってみたーい。

    つぎのBBQは呼んでくださいよん♪

  11. アバター やまこ より:

    撮影ありがとうございました!一生の思い出になりました…!

    涼しくなってきたら、中庭でBBQを催そうかなぁと思っております♪夜ライトアップした庭を眺めながらお酒を飲むのも良いんですよ〜

  12. アバター こんちゃん より:

    中庭素敵ーーーー!!!おしゃれ!!
    ぜひ私もお邪魔したい…(笑)

  13. アバター ギツコ より:

    お庭が素敵ですね!
    BBQ誘ってもらえるのを密かに待ってます(笑)

ギツコ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)