BLOG おがけんブログ

カフェ『TAKIBI』夏休み限定イベント♪

 

こんにちは♪経理担当の片田です。

 

お盆が過ぎたとはいえ、

まだまだ暑い日が続きますね(-_-)

 

お盆休みは帰省したり、お出かけしたり…

楽しかったけど、なんだか体は疲れてる…

 

そんな方は、ぜひ!!

岡山店にあるカフェ『TAKIBI』で

のんびり、ゆったりとした時間を過ごして

リラックスしてみてはいかかでしょうか?

 

お家のダイニングのような感覚で会話が弾んだり♪

 

木のぬくもり感じる、座卓でのんびりくつろいだり…♪

 

ご来店されたOBさんからは、

『お家にいるみたいで、のんびりくつろげる~♪』

と好評のTAKIBIなんです!

 

そんなTAKIBIでは、今、

夏季限定メニューをお出ししています☆

ベリーベリースムージーは夏の美容と健康にもおすすめ☆

 

OBさんのお家で育てた桃が丸ごと1個入った、桃のスムージー♡

 

夏季限定メニューは他にもありますので、

要チェックです!

 

※スムージーはランチタイム以外での

ご提供です。

 

お盆明けから、8/31までは

お子さんにミニアイスとシャボン玉も

プレゼントしていますよ!

 

ミニアイスは子供たちに大好評♪

 

アイスを食べたあと、

早速、シャボン玉~♪♪

 

シャボン玉もらったよ~♪

 

上手にシャボン玉できたよ~♪

 

お子さんたちも楽しく過ごしていました(^O^)/

 

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「カフェ『TAKIBI』夏休み限定イベント♪」に
12件のコメント

  1. アバター けーじぇー より:

    この暑い夏に最高のアイス🍨
    ぜひ食べに来てください❗️
    店内は涼しく、快適にまったり過ごして頂けます🌿

  2. アバター カクりん より:

    OB の皆さん
    ご来店ありがとうございます✨

    そしてこれからお見えになるOB さん
    高原の避暑地のような雰囲気で
    爽やかな夏期限定メニューを
    ご堪能ください😉

  3. アバター sasatatsu より:

    暑い夏に冷たいアイスやスムージー!
    最高ですね✨
    個人的には桃のスムージーを飲みたいです♪

  4. アバター どいどい より:

    OBの皆さん!夏休み企画が終わる前にぜひぜひ足をお運び下さいね(^^)スムージーも美味しいので絶対飲んでみて下さい😊✨

  5. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    今日は久しぶり (プライベートで)TAKIBIに行く予定です〜✨ スムージー、どっちを飲もうか、昨日から悩みに悩んでます😂

  6. アバター ヒロコさん より:

    モモスムージーは、桃本来の甘さが感じられて本当に美味しいですよ👌✨✨✨
    ベリーベリースムージーは、いちごとブルーベリーがたっぷり入って、甘すぎないようヨーグルトも入ってるので、爽やかです😃💕
    どちらも美味しくできあがってるので、ぜひ一度飲みにお越しください😊
    そして、キッズのシャボン玉も、小さなお子さんも吹きやすいものになってます!ぜひ、カフェのデッキで遊んでみて下さいな⭐️

  7. アバター ガンツ より:

    TAKIBIにお越しの皆様ありがとうございました^ ^
    またのお越しをお待ちしています^ ^

  8. アバター すぎこ より:

    あのウッドデッキでシャボン玉はお子さんも楽しめて、写真映えするんでしょうね〜☺️
    週末にぴったりなイベント🌟是非ぜひ遊びにいらしてください😊

  9. アバター 総社の雨男 より:

    我が家も先日の日曜日に
    勘太郎と共にTAKIBIに行きました。

    勘太郎は
    シャボン玉をもらうやいなや
    即座にシャボン玉で遊びまくってました。

    やっぱり
    シャボン玉は子供たちに人気ですね。

  10. アバター ミク より:

    OBさんファミリーとまったり話せるこの時間は
    岡山店カフェならではだなぁと感じます☺️✨
    またぜひぜひお越しください♪
    お待ちしています😆

  11. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    シャボン玉楽しそうですね。広いウッドデッキから思い切りふけて子供の頃に戻りたくなりますね

  12. アバター TAKIBI店長 より:

    キッズたちはアイスを食べた後、
    シャボン玉遊び。
    大人は特製スムージーでまったりと。

    夏休みの締めはこれでしょう!

    おがけんOBの皆さん、
    お待ちしておりまーす♪

どいどい へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)