BLOG おがけんブログ

オーム。森へお帰り

 

こんにちは!

企画部の小豆澤です♪

 

今月の「おがけんニュース」の

Q & A  のコーナーは、

「好きなジブリ作品は?」でした!

満理子さん「本日、おがけんニュース発送!お盆休みには届くと思います♪」


 

事務所にいたスタッフにも

同じ質問をしてみました~♪

 


 

左から、

新人 永田くん「ハウルの動く城」

裕子さん「千と千尋の神隠し」

新人 紗弥さん「ハウルの動く城」

紗弥さん 「 も~!永田くん、マネせんで~!(笑) 」


 

永田くん 「でも!ぼく最近、ハウル見たし!」

と、新人2人でギャーギャーと

もめておりました(笑)

 

 

個人的には、おがけんニュースに載っている

大谷さんがナウシカを好きな理由がツボです。

 

大谷さん「 オーム。森へお帰り 」というフレーズが好きでよく使います。


 

「よく使う」そうですが、

8年間、一緒に働いて、

「小豆澤。森へお帰り」

とは言われたことないです(笑)

 

お家の畑で、イモ虫とかに対して

言ってるのか・・・?

 

謎は深まるばかりです(笑)

 

大谷さんは、

TAKIBI カフェもある、

岡山店に在中していますので、

TAKIBI カフェに行った際には、

直接、真実を聞いて見てくださいね(笑)

 

 

 

「オーム。森へお帰り」に
10件のコメント

  1. アバター ミク より:

    ちょっと面白すぎて、、笑けます🤣
    最高ですね笑笑
    絶対次大谷さんに会ったら聞いてみよ!!💪🏻

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    永田くん、いい顔で写ってるなぁ〜!笑


    わたしは「耳をすませば」が好きです!青春!

  3. アバター ひろこさん より:

    コウタが小さい頃千見る!千見る!とやたら見てたので、ジブリの中で一番印象がつよかったんよね。
    ジブリトークは、みんな結構見てるから、盛り上がるね😃

  4. アバター こんちゃん より:

    大谷さんとは小豆澤より長い付き合いですが…
    言われたことないです…(笑)
    あ。ちょっと言われたみたいと思ってしまった自分がいます…。

  5. アバター さや より:

    人によって好きなジブリ作品もその理由もちがってくるのがおもしろいです☺️
    大谷さんそのフレーズ似合われますね!笑

  6. アバター ふじこ より:

    大谷さんにLINEでご回答頂いた時に、上に書いてあるナウシカが好きな理由も一緒に教えてもらったのですが、あえて詳しくは聞きませんでした(笑)

  7. アバター けーじぇー より:

    ハウルの動く城に出てくるシーンで、目玉焼きとベーコンを食べるシーンが一番好きです🥓🍳

  8. アバター sasatatsu より:

    僕は紅の豚が好きで小さいときよく観てました!
    飛行機で戦うシーンをワクワクしながら観てました!

  9. アバター どいどい より:

    みんなそれぞれ思い出がありますね(^^)
    ジブリ作品も好きですが、最近だと新海誠さんの「天気の子」を見ました✨すごく深くて面白い作品なので皆さんもぜひ映画館へ!!

  10. アバター おーちゃん より:

    皆さ〜ん!
    ぜひ、TAKIBIの森にお帰り♡
    (お越しくださいませ♡)

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)