BLOG おがけんブログ

グランピングに行ってきました♪

 

こんにちは。経理担当の片田です(^^)/

 

先日のお休みを利用して、

企画部の打ち上げ兼、歓迎会兼、

今期もがんばろう!会を

牛窓の『BASE BEACH』で行いました!!

 

いろいろ兼ねすぎですね…(^-^;

 

素敵なデザイン看板が目印です☆

 

『高下さん、小川さん、永田くん、笹木くん、ようこそ企画部へ!!乾杯~♪』

みんな乾杯に夢中でカメラを見てくれません(T_T)

 

新人たちの歓迎会なので、先輩の新林さんがお肉を焼いてくれていたのですが…早く食べたかったのか(笑)、高下さんが寄ってきました~( *´艸`)

 

わいわい、ガヤガヤ♪

 

盛り上がった話題は、先日行われた『健康診断の結果』!!

まさか、若者たちとこの話題で盛り上がれるとは!?

 

みんな、再検査にビビる事なく(笑)!!

お肉やお酒を堪能させてもらいました♪

 

↑店員さんじゃないですよ!永田くんです!ここの雰囲気にとっても合ってました♪

結局、アフターのコーヒーは新人さんに

淹れてもらうという…(-_-;)

おいしくいただきました♪

 

 

ちなみに…

私と阿弓さんは子供連れで行ったのですが・・・

 

テントでは、社長とハンモックで遊んだり♪

 

目の前の海で水遊びをたのしんだり☆

 

やっぱり、テントで遊んだり(笑)♪

 

子供連れにも最高のスポットですよ♪

気になる方は、ぜひ、行ってみてくださいね。

 

さ、お腹もココロも満たされたところで、

今期もがんばっていきます!!

 

そして、社長、

お父さん役、ありがとうございました!!

子供たちは大喜びでした♪

また、懲りずにお願いします(;’∀’)

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

片田 生子

工務部主任 経理・総務

片田 生子

単身赴任中の旦那さんの分まで頑張る、パワフルな母です。

「グランピングに行ってきました♪」に
8件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    グランピング楽しかったですね〜😁✨
    息子はケンイチさん 愛犬のハナちゃん…いろんな人にたくさん構ってもらって大はしゃぎ!皆さんお世話になりました😭✨

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    いいなー。
    おいしそうだし。
    おしゃれだし。
    連れて行ってほしかったなー。

  3. アバター けーじぇー より:

    初!グランピングでした!!
    ステキなところへで、いい休日でした🌿

    ありがとうございました

  4. アバター どいどい より:

    グランピングいいですねー😵✨
    営業部も行きましょう!!💪

  5. アバター seiko より:

    いいですよ〜😆
    準備、片付けしなくていいし、最高の立地、ロケーション‼️ 今度は家族ぐるみで行きたいですね✨

  6. アバター さや より:

    初めてのグランピング、青空の下おいしく楽しい時間を過ごせました☺️
    企画してくださりありがとうございました!

  7. アバター ふじこ より:

    私はお腹の調子が悪く、泣く泣く参加出来ませんでした〜(;д;)楽しそう〜!
    ベースビーチさんには別の機会に一度行ったことがあるのですが、景色も良いし、ごはんも美味しいし、良いところですよねー!

  8. アバター ミク より:

    とても美味しく楽しい会でした☺️✨
    皆さんありがとうございました♪

    待ってるとスタッフさんが
    どんどんご飯を作ってきてくれる
    システムは驚きました✨
    キャンプとは🏕また違う楽しみ方が
    できて、いいですね!☺️

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)