BLOG おがけんブログ

協力業者さんとの全体会議!

 

こんにちは!

企画部の小豆澤です。

今日も暑いですね・・・。

みなさん、溶けてないですか?笑

 

昨日は、

小川建美の仕事を受けてくださっている、

協力業者さんの会「美友会(びゆうかい)」の

総会が、行われました!

 

総会では、1年間の報告や

頑張ってくださった業者さんの表彰などが

行われました!

 

表彰式風景:16年間 一緒に仕事をしてくれている青木大工さん。


 

総会の後は、懇親会!

 

業者さん考案ゲーム!指定された量を目指して、目隠しをしたまま、お茶を飲む!毎年、大盛り上がりです^^


 

普段、話せない業者さんとも

交流することが出来るので、

工務部以外のスタッフも

たくさんしゃべれました!

 

3年目の木次くんも

同世代の業者さんと話が盛り上がって

楽しかったそうです^^

 

これからも業者のみなさんと力を合わせて、

お家づくりをやっていきたい!と

改めて思いました☆

 

 

 

「協力業者さんとの全体会議!」に
9件のコメント

  1. アバター カクりん より:

    美友会の皆さん

    参加してくくださった方も
    事情で来れなかった方も
    昨期1年間ありがとうございましたm(_ _)m

    今期も頼もしい皆さんと一緒に
    良い仕事ができると思うとワクワクします⤴
    今期もまた宜しくお願い致します🏠

  2. アバター seiko より:

    美友会の皆さん、ありがとうございました!

    私は初めての参加でしたが、業者さん同士、楽しそうに交流されていて、現場での結束力も益々高まるなぁと感じました‼️

    今年もよろしくお願いします😆

  3. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    美友会の懇親会も会を重ねるごとに盛り上がっていきますね。特に恒例になってきた佐藤ゲームは大盛り上がりでした。相変わらず考案者の佐藤さんは弱いですけど…

  4. アバター 菅野 より:

    美友会の皆様と久々に会えて楽しい宴となりました。
    昨年も1年ありがとうございました。今季もまた皆で頑張って行きましょう。

  5. アバター 玉野ラブ より:

    美友会の皆さん、昨年も1年間ありがとうございました。
    工務部に異動して丁度1年が経ちましたが、皆さんの協力のおかげで現場にも慣れる事が出来ました。
    今期1年もよろしくお願いします!

  6. アバター すぎこ より:

    協力業者の皆さん、前期は大変お世話になりました😌今年もよろしくお願い致します✨

  7. 協力業者の皆さん、先日はありがとうございました!
    昨年1年をしっかりと締めくくり、また新たに1年一緒に頑張りましょう!という緊張感と親密感が総会と懇親会の良さですね(^^)
    これからももっともっとお客さんに喜ばれる現場を一緒に作っていきましょう!
    今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

  8. アバター 総社の雨男 より:

    業者さん同士の懇親会
    今年で5回目でしたが、
    年々盛り上がってきて、とても賑わっています。

    現場の仕事、建物の完成に
    一番間近で携わって下さっている
    協力業者の皆さんに
    改めて感謝して、

    またこの一年も引き続き
    宜しくお願いします!

  9. アバター まぁ助 より:

    今年もいい総会&懇親会になりましたね!
    皆さん笑顔で楽しく参加してくださり
    本当にありがとうございました、
    協力業者さん同士が手を取り合い
    いい家が完成していくんだと
    しみじみ感じました、これからもよろしくお願いします!

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)