BLOG おがけんブログ

海釣り部&自転車部

 

みなさんこんにちは!

企画部の小豆澤です^^

 

今日は、小川建美 サークル(非公認)の

活動の様子をお伝えします(笑)

 

まずは、今年発足したばかりの

海釣り部から!

 

今回は、牛窓へ行ったそうです^^

土井くん「川村さん、釣れませんね~」


 

釣り糸にからまる土井くん


 

キッチンかいぞく でランチ!


 

川村さんに「釣れましたか?」と聞くと、

「うん!美味しいごはん食べて帰った!笑」

との事。

次は、釣れると良いですね^^

 

 

 

続いて、自転車部!

 

自転車部も牛窓ライド!

今の季節、牛窓が人気なのかな?

岡山店に集合!


 

今回の活動には、野村さん、青井さん、岩津くん、新林さんが参加!


 

てれやカフェでおやつタイム!


 

おいしそう~!


 

今回は、暑い日差しの中、

往復60キロを走破!

 

休み明け、新林さんが

「楽しかった~!

けど、めっちゃキツかったです。

写真を撮る余裕もなかった・・・」

と言ってました。

 

これから暑い季節になるので

海釣り部も自転車部も

気を付けて活動してくださいね♪

 

私はどこのサークルにも

所属していないので

角さんと筋トレ部か、

岡本くんとダンス部でも

発足しようかなぁ~(笑)

 

 

「海釣り部&自転車部」に
10件のコメント

  1. アバター satosatohappy1 より:

    おがけんスタッフも人数が増えたので色々サークルが増えてきましたね。

    私も何か健康にいいものをと思いつつ出来ていないのが現状です。

  2. アバター ミク より:

    皆さん載っけてるご飯やおやつが美味しそう〜☺️✨
    私も来週はリフレッシュしに行ってきます♪

  3. アバター さや より:

    海釣り部も自転車部も牛窓だったのですね
    写真のあんみつがとっても魅惑的です🥺

  4. アバター 軽トラック買ってもらった部 より:

    僕はリフォームの相談で先日牛窓に行きました。この季節の牛窓って何となく行きたいイメージになりますね

  5. アバター ギツコ「 より:

    牛窓の朝日を浴びながらのんびり釣りをするのもなかなかよかったです!
    ただ釣り部発足以降ほぼ釣れていないので、そろそろ1匹でもいいから釣ってみたいなー(笑)

  6. アバター すぎこ より:

    釣り部も自転車部も、とっても楽しそうですね🌟
    天気の良い日に皆んなで集まっての活動は気持ちいいだろうな〜😌私も何か始めたくなりました😊

  7. アバター サッカー より:

    自転車部、私用で参加出来なくて残念でした😞
    次回は必ずこそ!
    次は笠岡方面行きますか?🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️

    ルアーで海釣りはやはり難易度が高いんですね🎣
    餌撒いてサビキで小イワシは割と釣れますよ。

  8. アバター ふじこ より:

    自転車部も釣り部も楽しそうですね〜!
    我が家にも自転車があるにはあるので、玉島の海までサイクリングに行こうかなぁ!

  9. アバター 玉野LOVE より:

    久しぶりの自転車は気持ち良かったですね(^^)
    カフェも普段は行かないのですが、優雅な気分になりますね(笑)
    帰ってビールが飲めれば最高だったのですが…、次の日が健康診断だったため断念しました(。-_-。)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)