BLOG おがけんブログ

おがけんスタッフのGW!

 

 

こんにちは、広告担当の岡本です(*^^*)!

今日のブログでは、

おがけんスタッフのGW事情をお届けします☆

 

みんな、どんなところにお出かけしたのでしょうか…

まずは、詳細設計の瞳さん!

 

いつもアクティブな小林家、

このGWもたくさんお出かけしたそうです!

 

東かがわ市でキャンプ★

近くの港で、鯉のぼりとパチリ☆

コチラは父母ヶ浜!「香川のウユニ塩湖」と呼ばれているそうですよ、すてきな写真ですね~!(真ん中が瞳さん)

 

続いて、広告担当の満理子さん♪

ご主人と一緒に、満理子さんの実家へ…

甥っ子さんを連れて、

姫路市立水族館に行ったそうです(^^)/

 

甥っ子のりゅうせいくん、大きくなりましたね~!

「なんか私、連休のたびに亀を見に行っているような…」by満理子さん

確かに、お盆休みは仙台で亀に触れあってましたね!(笑)

⇒2018年のお盆休み事情が載っているブログはコチラ★

 

 

経理の生子さんファミリーの子供たちは、

徳島のおじいちゃんの所に行ってきたそうです~!

津田の松原SAにて休憩中!「アイスおいし~♡」

令和顔出しパネル。す、菅官房長官のシルエットが絶妙すぎる…!

 

 

営業スタッフ・野村さんファミリーは

松江フォーゲルパークにお出かけ♪

こはるちゃん(右)が付けているお面は…お面っていうか、シルエットそのものでは…

 

 

そしてそして、

岡山店併設カフェ・TAKIBIにも

たくさんOBさんが来てくれたんですよ~♡

(4/29~5/2の店休日に足を運んでくださった皆さん

 お休みの日が分かりにくくて、すみません…

 ぜひまたお越しください!)

 

賑わう店内♪ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました!

中庄にて建築中のKさん、リピートありがとうございます♪(担当岩津くんのキメポーズ?に目が行ってしまう!笑)

私のOBさん、八幡のKさんも来てくれました!

ソウマくんにべったりくっついて遊んでもらうウチの息子。おかげで母はKさんとゆっくりお喋りを満喫…♪

 

 

最後はコチラ!

これ、どこの写真かわかりますか~(。-∀-)?

キレイな青空、連なる山々…ここはドコ!? 

正解は、新入社員永田くんの地元・真庭市!!

「ゴールデンウィーク中の写真ちょうだい!」と頼んだところ

「実家帰りました!景色しかないですけど…」

と、この写真を送ってくれました(*^▽^*)

 

久しぶりのふるさとの景色に

しっかり癒されたかな~?(^^♪

 

 

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 阿弓

企画部主任 集客

藤井 阿弓

小川建美のInstagramアカウントの更新も担当しています。ぜひフォローしてください。

「おがけんスタッフのGW!」に
10件のコメント

  1. アバター ミク より:

    みんな楽しそうですねぇ〜☺️
    たまにはリフレッシュも必要ですよね♪
    私は6月に遅れてやってきたゴールデンウィークを
    楽しんできます!☺︎🌸

  2. アバター TAKIBI店長 より:

    やはり真庭の山々は、最高ですね~!

    5月26日の真庭森林バスツアーが待ち遠しいっ!
    まだバスには空席がございます。癒されに行きましょう。
    参加お待ちしております♪

  3. アバター おーちゃん より:

    TAKIBIカフェにも
    たくさんのOBさんが来てくださり
    本当に嬉しく思いました!
    ありがとうございました(^^)

    まだ何処にも行けてない方
    このTAKIBIカフェは
    岡山市ではありますが
    周りに緑が生い茂り
    かなりリゾート感が出でいます
    よろしければ
    ぜひお越しくださいませ(^-^)

  4. アバター けーじぇー より:

    やっぱり地元はいいですね!
    リフレッシュされました!!
    また新たな気持ちで頑張ります!💪

  5. アバター ひろ子さん より:

    みんな、良いお休みが取れて良かったね✨✨
    タキビも、たくさんのOBさんが来てくれて、嬉しい限りです😆父母が浜、そんな素敵なスポットがあるんですね💕

  6. アバター さや より:

    皆さんの楽しそうなお写真にほっこりしました☺️
    私は大阪に遊びに行ったものの、ろくに写真も撮らず食い倒れました笑

  7. アバター どいどい より:

    皆さんゴールデンウィーク楽しめたみたいで良かったです(^^)僕はというと1日中家でダラダラしてたらあっという間に終わってました😅

  8. アバター こんちゃん より:

    久しぶりのキャンプ楽しかったですー✨子供の頃から連れて行ってはもらっていましたが、大人になって自分たちで行くのはまた違う楽しみがありますね…!!今年はいっぱい行きたいなー!!!

  9. アバター ふじこ より:

    おそらく今までの人生の中で、一番ウミガメを眺め続けた一日だったと思います笑
    リクガメにタッチもできて、かなり癒されました(*v.v)

  10. アバター 総社の雨男 より:

    GWが過ぎて
    2週間以上が経ちましたね。

    我が家も共働き故に
    交代で勘太郎と出掛けていました。

    最近は、割と公園率が高くなってきました。

さや へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)