BLOG おがけんブログ

一年の頑張りを発表…☆

 

皆さん、こんにちは!

広告担当の藤井満理子です♪

今日は最高気温が28℃だそうですが、

春は一体ドコへ行った…!?

と感じるのは私だけでしょうか((+_+))

 

 

さて、小川建美は、1年の変わり目が5月なのですが、

5月初めの会議で、部署ごと&個人の

頑張ってきたことを発表しました!

熱いプレゼンが繰り広げられます!

 

 

まずは、工務部から☆

津嶋「藤井部長には話させませんよ!!」

津嶋「シンプルで、若手にも分かりやすい現場監理を目指しました!」

昨年の5月に営業部から工務部へ異動して現場監督になった、青井さんと津嶋くんが1年の成果を報告(^^)/

新たなメンバーが、新たな風を巻き起こしてくれました!

 

 

続いて、営業部♪

営業部のダブルエース、岩津くんと高下さんの漫才?からスタート☆

息ぴったり(笑)

 

木次「来てくれる人に楽しんでもらえるように、見学会を盛り上げました!」

杉ノ原「お客さんと深い人間関係を築いて、家づくりを安心して楽しんでもらいました!」

土井「知識を高めるために、勉強会を開催して自信をつけました!」

3年目スタッフが大成長☆

今期の活躍も楽しみです!

 

 

最後に、企画部からの報告♪

まずは、4月に入社してきた新入社員の

フレッシュなミニコントから(^O^)

新人「立派な木がある!…でもなんか足りないような…?」

そこへどんどん花を咲かせていきました!

瞳さん「詳細設計はアプリを活用して、連携を取りながら仕事できました!」

新林「岡山店カフェ〈TAKIBI〉オープンへ向けて、インテリアを選び抜きました!」

裕子さん「1年前に異動してきた、”黒一点”の菅野くんが、新たな風を吹き込んでくれました♪」

花がたくさん咲きました✿✿✿

色んなことをしてきたなぁ…(^^)

 

 

引き続き、個人の頑張りを報告していきました!

岡本さん「周囲の人へ対しての“愛情”を持つことが出来ました!」

新林「私が一生懸命頑張ってこれたのは、皆さんのお陰です!感謝!!(涙)」

野村さん「みんなをリスペクトする気持ちを持って、成果を出せた一年でした!」

生子さん「何事にも動じない“肝っ玉母ちゃん”になりました(^O^)!」

 

 

涙あり、笑いありの充実した会議になりました!

1年の頑張りをお互いに共有して、一致団結(^^)/

今年も走り続けるエネルギーになりました♪

 

おがけんスタッフ27名、今年も楽しく頑張ります☆

【この記事を書いたスタッフ】

藤井 満理子

集客

藤井 満理子

子どもが生まれ、なかなか旅行に行けなくなりましたが、その分、我が子・我が家に癒されています!

「一年の頑張りを発表…☆」に
6件のコメント

  1. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    全日本アツイ会議ランキング、があるとしたら、おがけんは かなり上位に食い込める気がします🤣‼️‼️小川建美の会議しか知らないですが。。笑

  2. アバター ケンさん より:

    とてもいい会議になりました。
    1年間、一所懸命やりきり、
    自分の器を超えた部分が感情として湧き出て、
    まわりに感動を与えるのだと確信しました。

    若いうちは、器を超えた部分の感情が、
    怒りや不満の場合もあるでしょうが、
    それも、やりきったからこその感情で、
    しっかりとまわりに届くし、
    その感情があるからこそ、
    未来への欲求が湧き出て、
    それが成長のエネルギーになるのでしょうね。

    でも、今回のみんなの感情は、
    全員、自分の器を一杯になるまで努力し、
    溢れた感情は、『感謝』

    本当にいいスタッフに囲まれて幸せです。
    みなさん、ありがとう。

    新しい期も、一丸となって
    お客さんの『笑顔』のために
    頑張りましょう!

  3. アバター カクりん より:

    一年って毎年あっという間ですね👀
    『あっという間に感じられる』のが
    充実している証なんだと思います。

    スタッフみんなの濃厚な1年を感じて
    僕も感動しました✨

    来期もハートフルに頑張りましょう💞

  4. アバター どいどい より:

    おがけんのプレゼンはみんなが本気なので本当に濃い内容でいつも泣いたり、笑ったり盛り上がってますね😁今回も今期の締めくくりができた良い会議でした!来期も頑張ります!💪

  5. アバター 玉野LOVE より:

    前年度まで営業部だったので、工務の立場で成果を発表するのと、営業部の成果発表を聞くのがどちらも新鮮でした。
    個人的にも、内容の濃い1年でした。
    今期も地に足を付けて一歩ずつ進んでいきます!

  6. アバター こんちゃん より:

    一年間やってきたことや、あった出来事が思い出されてウルウルせずにはいられませんでした…。そしてどの部署もすごいな!!と改めて思うことができて、スタッフ一人一人への尊敬する気持ちが高まりました✨私も頑張らねばー!!

どいどい へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)