BLOG おがけんブログ

生子さん 「大人の時間♡」

 

こんにちは!

企画部の小豆澤です^^

 

ゴールデンウィークも折り返しましたね~。

我が家は、旦那さんが10連休で

毎日お家にいるので

何曜日なのか、わからなくなり、

うっかりゴミ出しを忘れそうになります(笑)

 

さて!

今日のテーマは、

生子さんの「大人の時間♡」。

 

いやぁ~、気になるタイトル!笑

 

お子さんが産まれてから

5~6年、飲みに行けていなかった生子さん。

※生子さんの紹介ページ

 

ゴールデンウィークでお子さんが

実家にお泊りに行っているので

久しぶりに「大人の時間♡」を

満喫してきたそうです!

角さん&裕子さんと、3人で大人飲み♪


 

2次会は、倉敷駅前通りにある「バー カンザシ」さんへ!


 

バー カンザシさんは

お店のリフォームもさせて頂いたお店!

 

※バー カンザシ:アメブロ

※バー カンザシ:フェイスブック

 

生子さん「カクテル美味しい!久しぶりのイベリコブタ最高!」


 

私も新入社員の時に一度だけ、

先輩に連れて行ってもらった事があります♪

22歳の私には

大人すぎる素敵な空間でしたが、

8年経ったので、また行ってみたいな~♡

 

生子さん「充電完了!日本酒も飲んだけど、残ってないよ~!笑」


 

リフレッシュして

今日もパワフルに働いている

生子さんなのでした~♪

 

 

・・・・・ あとがき ・・・・・・・

 

バー カンザシのオーナー太田さんとは

独立してバー カンザシを出店する前からの

お知り合い。

(生子さんの行きつけのバーで働いていらした)

 

バー カンザシをオープンする際に

お店のリフォームを

お手伝いさせて頂きました。

 

ママになっても

イキイキと働き続けている太田さんに

刺激を受けた生子さん。

 

美味しいお酒と

憧れのお姉さんとの会話。

 

「最高のごちそう」になったそうです!!^^

 

 

 

 

「生子さん 「大人の時間♡」」に
6件のコメント

  1. アバター ミク より:

    いいなぁ〜☺️✨✨
    私も予定が無ければ行きたかったですー!😭✨

    大人なお店またぜひ教えてください!💓

  2. アバター 勘太郎の母ちゃん より:

    ホンットに羨ましいです😍太田さんに私も会いたいです!

  3. アバター satosatohappy1 より:

    生子さん、しっかり大人の時間を満喫してリフレッシュしたんですね。

    私は、夜はすぐ眠くなってダメですね☺

  4. アバター カクりん より:

    お酒好きの私ですが
    本当に美味しいお酒を🍸
    久し振りに味わいました😳

    美女2人とムーディーなバーで
    こだわりバーテンダー太田さんのお酒😌
    素敵なひとときを
    ありがとうございました✨

    又行きましょね

  5. アバター seiko より:

    ひっさしぶりに、本当に愉しい大人の時間を過ごせて、幸せでした〜〜✨

    出てくる料理、飲み物は本当に美味しく、太田さんのプロ意識を感じる振る舞いに、パワーをもらい…とっても良いひと時でした😌

    ぜひ、またお願いします🤩

  6. アバター こんちゃん より:

    いいなぁー!!!…昔々片田さんと生子さんにバーに連れて行ってもらったのを思い出しました✨
    あの時、片田さんや生子さんがすごく大人に見えてかっこいいなぁー!と思っていましたが…気がつけば自分もその年齢に…。あれ?(笑)

この記事へのコメントお待ちしております。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CONTACT お問い合わせ

小川建美へは下記より
お気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにも
ご利用ください。

電話でのお問い合わせ

tel.086-440-0510

(10:00-18:00/水曜定休)